

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年04月09日

工事工事

フィールド広げております。


シューティング用のレイアウトにも使えるようにパネルを作ってみたりとか。

暑くもなってきますが、去年何とか乗り切ったことを考えればいろいろ作っていかなきゃならんという話も。
あと梅雨もねぇ。。。とか。

問い合わせや見学などもいただいております。
新しい仲間も増えてきてありがたいです。

安全第一で作ったり遊んだりして行きたいと思っております。
いろいろ足りないことだらけですが、またよろしくお願いします。  

Posted by td_ikkou  at 20:38Comments(0)建築

2014年01月21日

インドアフィールド。

マイペースにやらせてもらっておりますTDですコンニチワ。
ぱっと思ったことが説明できなくて言語障害なんじゃねーの?とか心配になりましたが元気です(前からです。

しかし寒い。
ガスブロがまともに動かなくなるくらい寒いのでウォーマーを動かしたりして頑張ってますが努力とは別に電動グロックの流行りっぷりがやばい。
そして自分も手に入れ、使ってみると当たること当たること。
撃ってても楽しさが足りない気がしますが課題を作って頑張っております。


最近はもっぱらサムレストを作ったりしておりまして、できればLEDライトを入れたりできたらいいなぁとか思いながらの日々。
そろそろフィールド的に中二階を(ライフルレンジも)作るべきかしらどうかしら?とか思ってますが、階段でケガとかしないかなぁと心配な感じ。
飛び降りたりとかね!とか。

フィールド自体は今までどーりやわやわっとやって行っております。
木曜日は定例会
金曜日は1830~
土日は1300~2000まで受け付けております。
予約なんかしていただけるとありがたいです。
電話でのお問い合せは090-1310-0856(水上まで
メール(ikkou.mizukami@gmail.com)やTwitter(@td_ikkou)なんかでもお気軽にお問い合わせください。
BF4もPCでヘタレですがやっております。(IKKOUM)
お気軽に絡んでやってくださいorz


  

Posted by td_ikkou  at 15:30Comments(2)建築

2012年07月21日

暑い日が続きますがー(工事)

夏が始まった気がします。

 夏場にダイエットしても効果が薄いよ☆とインストラクター的な人と話をしてました。
去年は屋根をかけたりしてたのでずいぶんと体格が大きくたくましくムサクルシクなったりしてましたが縮んだ。
やせたって言うよりしぼんだ。そんなここ最近です。

 で、ちょっと工事が始まります。
舗装工事で、現在砂利になっている場所なのですが、アスファルトとコンクリート工事を行います。
曜日的には月曜、火曜を中心に来週から2週間程を予定しております。
正面側は駐車できませんのでよろしくお願いします。  

Posted by td_ikkou  at 15:59Comments(0)建築

2012年02月20日

それからそれから。



プレオープンが来月一杯くらいで終れたらいいなぁとか思ったりし始めている今日この頃です。
しかし、防音やらレギュレーションやら空調やらなにやら課題は多いのは確かですががが。

先日フルオート+初速88↑(0.2g)でテストした結果室内に響くこと。外で音を聞いてみると、あの建物アラレが降ってるぞ!とかそんな感じ。
そこで吸音材的な物をコーナーに配置してみたりして対策をしております。
最終的には防音される予定ですけどね。


それでもまぁ趣旨的には外ではなかなかできない珍銃、奇銃を使ってのゲームなんかを楽しんでいただければなぁとか思ったりするのもありまして、フル装備の日!フルオートの日!SAAの日とか10禁ボーイズデー等を作ったりしていけばいいのかなぁとかそんな事も考えております。
リアルカート戦とかね。

個人的にはスカジャンと腰にガンベルト、銃はコンパクトガバをボブチャウ風にカスタムとかそんな誰か的な感じが理想!とか思ってみたりもしてますけどね!

前TDなんかだと出血しながら笑いあってた記憶なんかもあるわけですが、最近の人たちは痛いのは嫌なんじゃないかなぁ?とか思ってたらそうでもないのかシュマグにゴーグルで18禁フルサイズのライフルで撃ちあってたりとか。(初速平均88.3)
コーナーからゴーグル付けた顔にほぼ0距離で出てきて、うわあああああと銃口を他の場所に飛ばしたりしてましたが、大丈夫なのか?とか。
出来ればフルフェイスのマスクを使っていただきたいorz
耳とか痛いよ?

あと銃の持込は当然ですが何かに包むとかしていただきたいです。orz

あ、もちろん痛いの嫌ああああって方のために10禁デーも作っていきますよ?

とりあえず現状のフィールドは外サバゲを無理やりインドア風に作った感じなので、動きやすいのかもしれません。
現状だと旧TDっぽさは足りないかもしれません。
せっめええええええええ!とかそういう感じの場所は少ないです。
冬場という事もあり、痛さ控えめかもしれません。(もちろんアンラッキーはありますよ?

最後に、足りないことが多すぎると思いますが、お付き合い頂ければ幸いです。  


Posted by td_ikkou  at 05:06Comments(3)建築

2010年05月02日

作業停滞。

GWって事もありまして作業が止まってしまっておりますが地味にやっとります。
確認申請やらそのあたりの事も非常に進んでませんがそのうち建つに違いない。orz

メタルギアピースウォーカー出ましたね。
地味にやってますが眠らせるー捕獲する-をひたすら繰り返しております。
最近グロックをいじり倒したいなーとか模索しております。
カイデックスのシートが余ってるので何か作れたらいいなぁ。  

Posted by td_ikkou  at 23:56Comments(1)建築