

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年12月20日

またもご無沙汰しております。

 寒くなってきた影響もあり、インドアの利用も増えてきまして、おかげさまで何とか生きております。
お外のBlackboarは雪が降ったりフィールドが田んぼと化したり色々ありますがたくさんの人たちが毎週遊びに来てくださいまして、こちらも何とか動いております。



すっかりお山の人になりましたがインドアも頑張っていきますよ!
またよろしくお願いします。  

Posted by td_ikkou  at 06:53Comments(0)ゲーム

2016年09月23日

今週の土日のご案内


週末土日ですが
現在外ゲームで
土曜日5名様
日曜日15名様程度の予約があります。
よろしければ見学でも飛び込みでもお待ちしております!

先日の雨中戦は地獄でしたが楽しかったですナw
自分もカメラ持って走り回っておりましたが映画のような写真がたくさん撮れて満足でございます。
寒くなってきまして、雨天決行はなかなかできなくなりますが夜戦などはまたやりたいと思います。
良かったらぜひご参加を。

とはいえ天気が悪いですナぁ^^;
晴れてくれないとゲームできないってのが外ゲームの辛いところ。
インドアだと考えられないようなトラブルもありましてなかなか苦労してますが、これはこれと。

平日は草刈り等の整備に追われておりますがそろそろ10月の予定を立てねばと考え始めております。
外フィールド、BlackBoarはバイクのコースも兼ねておりまして、トレイルバイクの走行も可能でして、バイクイベントも行っていきますのでそちらもよろしくお願いします。
そのうちバイクで流鏑馬的な事とかできたらいいなぁと思っております(シューティングマッチですナ。

インドアの方は相変わらず木曜定例会を中心にゲームを行っております。
ブログの方で質問されても確認が遅れ、返事がなかなかできないことがありまして、Twitterの方で質問していただけると助かる感じ(@td_ikkou)です。
よろしくお願いします。

いろいろ足りない部分もありますがまたよろしくお願いします。
  

Posted by td_ikkou  at 00:54Comments(0)ゲームBlackboar

2015年03月17日

岸和田バディ遠征行ってまいりました。

総勢29名。

代表として脱ぎました。(
当初予定していたバスじゃないバスが来てしまい、状況はカオスになりましたが、TDメンバーの冷静な判断でいろいろクリア。
無事に岸和田バディにて戦ってきました。

代表が脱げばみんな脱ぎ始めるわけで。

とまぁ楽しく脱いであちらこちらでイッテエエエエエエエ!と地獄絵図。

個人スキルでは頑張れたのですが連携的なものはまだまだだなぁと思い知らされたので、
CQB塾とか色々やっていきたいなぁと課題が盛りだくさんでした。

最低でも3人での行動ができないと話にならん。。と。

まぁ楽しかったら何でもいいのですがお作法としてやっておくのもいいのかもね!と。

で、遠征向けのフィールドからTDスタイルに戻しますのでもう少しみっちりになるかと思います。
参加者募集です。

来月も遠征の企画が上がっております。
次回はHQ東海様にお邪魔させていただきたいです。
今度は22人くらい募集になるかと思います。
よろしくお願いしますー^^  

Posted by td_ikkou  at 18:15Comments(0)ゲーム

2014年12月15日

ワンプレートマッチ。

ipm
またもご無沙汰してます。

ワンプレートマッチなどやっておりました。
クイックピーク、ニーリング、カットパイ、スイッチ等のテクニックを使って壁一枚で戦う感じ。
ナーフでやってましたが、18禁ガスガンでも行ってました。

飛び込んでバンバン!って感じではなく、体がはみでている部分をうまく撃つって感じ。
基本的なテクニックを磨けるのでいいかもしれません。



その時の様子はこちら。

参加者募集ですよー!  

Posted by td_ikkou  at 20:54Comments(0)ゲーム

2012年08月26日

フィールド変更しました(^^)/

 セーフティーは資材だらけになっておりますが、現状でいっぱいにまで広げてみました。
で、久しぶりのU型フィールド。
スタート地点がかなり近いのですが、かなり大きく動けるフィールドになっております^^
広いのですが、走らなくても十分楽しめると思いますのでゆっくり動いてみてくださいね!

本当にゆっくりですが涼しくなってまいりました。
夜は普通にゲームできてますよー^^

興味のある方はチャンピオン模型様か僕に直接連絡をいただけるとありがたいです。
よろしくお願いします~  

Posted by td_ikkou  at 16:10Comments(0)ゲーム

2012年05月06日

暖かくなってきましたなぁあああ

まいどさまです。
最近暖かくなってきて外きーもちーとかなっております。
屋根の上に登ったりもだいぶ減ってきましてゆるゆるとゲームしたりしております。

で、お世話になっておりますチャンピオン模型様に広告的な物を出していたのですが諸事情で引き上げて来ました。
理由はお察しくださいって事ですが、新しく広告を作ったりしてますので問題ないんですよ?

で、本題。
CQBは至近距離での戦闘って感じだと思います。
皆さんの方がきっと詳しいかと思いますが、CQBヤローゼ!って言ってるTDではどんなことができるのさ?って話しに。

来られた事がある方はご存じのように、狭いです。
もちろん広く取れている場所もありますが、基本狭いです。
ライフル系だと切り詰めた物でないと不利になることが多いです。
夏場だと18禁ガスガンを閉所でTシャツで撃ち合ったりしてます(暑いし!(変態だね!☆
もちろん10禁のエアコキを使用したゲームもやってます。(上半身脱いだりしてね!
上手くないと楽しめないんでしょ?とか思う方もいらっしゃると思いますがブートキャンプ的な事もやってますし、スポーツとして受け止められる方なら、上達は早いかと思います。
兎も角体験してみるのが一番速いかと思いますので体験チケット的な物を来週末くらいにチャンピオン模型様に広告と共に持って行きますのでよろしければお使いください。

お借りしているビデオなんかを参考にシコシコと作ってみました!
フィールドに設置済みです。
実際使ってみた感じではなぜに今まで使わなかったんだろうとか思うほど面白いです。
たまたまツボにはまっただけなのかもしれませんが、いいわ!面白いわ!
クリアリングしながら進んだ先に動きながら穴から撃ったりしても良し、じっくり待つも良し!と、素晴らしい。
もう数枚作ってやればもっと面白くなるかもしれないなぁとか思います!
良かったら遊びに来てくださいね^^









料金的なお話。

一日2000円(出入り可能、営業時間内であれば時間制限無し)マスク、弾、10禁ガンレンタル込みです)
今なら500円割引券付きです!
予約等はお気軽にお問い合わせください。

連絡先 ℡090-1310-0856:水上

定例会やってます!
木曜:夜19:30~22:00まで。
体験&練習会:不定期(予約可能です)     

よろしくお願いします^^  


Posted by td_ikkou  at 01:14Comments(0)ゲーム