

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年12月30日

あー

更新が滞っておりましたが生きてます。
ぎっくり腰+新型+雪の三重苦で工事の進行が止まってましたが生きてます。
しかしこの雪め!
で、この晴れ間め!

とーりあえず進めてます。
生きてます。
良いお年を!(ぉ  

Posted by td_ikkou  at 13:00Comments(0)

2009年12月06日

雨いやあぁぁぁ

今日は1人で作業なんですが、雨はきついなぁ。。
腰も砕けてるからしんどーいっ!  

Posted by td_ikkou  at 14:45Comments(1)

2009年12月03日

基礎鉄筋ー


の準備してます。
溶接機を借りられたらすぐに組み立てられるように準備ちゅ。

雨の中ホームセンターから届いた鉄筋をズルズルと引きずりながら寸法を測りベンダーで切ってました。
一人だともたもたしちゃってなかなか進みませんが理解して進められてると気分的に楽ちんです。

同時進行で料金設定や会計なんかのシステムも進めてみたり、やりたいことはどんどんふくらんでいきますがタテモノデキタラネの魔法の呪文でかき消されます。。
週末になると職人さんが手伝ってくれたりしてくれるのがすごく嬉しいのですが、飛び交う専門用語に四苦八苦。
全力で説明を聞きますが理解できてるのか心配になることもー。
それでもまぁ早ければ来週末に型枠を組み、一部基礎のベースが打てるかもなぁーとか、(まぁ妄想ですが。。

夜はミット打ちとトラッピングからのコンボの練習してきます。


  

Posted by td_ikkou  at 18:23Comments(2)