

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年02月27日

良い日でした。

良い日でした!
音対策したいなーとかね。
なかなかねー。。  

Posted by td_ikkou  at 02:24Comments(0)

2012年02月26日

日曜定例ー

やってます。むしろやります。
雪とか降ってますけどもも。
良かったら来てくださいななな  

Posted by td_ikkou  at 09:33Comments(0)

2012年02月24日

木曜定例レビュー!

楽しかった!
ためになった!
写真撮り忘れた!
完成まで頑張りますよ!
そんな感じ。
おやすみなさいorz  

Posted by td_ikkou  at 03:43Comments(0)

2012年02月22日

ツイッター


軽く広告的なこと等を。
建物作りながら、できている場所を使ってゲームしたりしておりまして、イベント予定や人の出入り等をツイッターを使ってお知らせしていたりしてましたりなんかそんな。
良かったらフォローしていただければなーとか思ってみたり。

@td_ikkou
https://twitter.com/#!/td_ikkou

です、ふぉろおおみいいいいいい!!

あ、メインアカウントの方は

@ikkoum
https://twitter.com/#!/ikkou_m
メインアカウントはうん○ことかちん○ことかそんな発言がありますがあまり気になさらない方はフォロミー!

  


Posted by td_ikkou  at 02:07Comments(0)

2012年02月20日

それからそれから。



プレオープンが来月一杯くらいで終れたらいいなぁとか思ったりし始めている今日この頃です。
しかし、防音やらレギュレーションやら空調やらなにやら課題は多いのは確かですががが。

先日フルオート+初速88↑(0.2g)でテストした結果室内に響くこと。外で音を聞いてみると、あの建物アラレが降ってるぞ!とかそんな感じ。
そこで吸音材的な物をコーナーに配置してみたりして対策をしております。
最終的には防音される予定ですけどね。


それでもまぁ趣旨的には外ではなかなかできない珍銃、奇銃を使ってのゲームなんかを楽しんでいただければなぁとか思ったりするのもありまして、フル装備の日!フルオートの日!SAAの日とか10禁ボーイズデー等を作ったりしていけばいいのかなぁとかそんな事も考えております。
リアルカート戦とかね。

個人的にはスカジャンと腰にガンベルト、銃はコンパクトガバをボブチャウ風にカスタムとかそんな誰か的な感じが理想!とか思ってみたりもしてますけどね!

前TDなんかだと出血しながら笑いあってた記憶なんかもあるわけですが、最近の人たちは痛いのは嫌なんじゃないかなぁ?とか思ってたらそうでもないのかシュマグにゴーグルで18禁フルサイズのライフルで撃ちあってたりとか。(初速平均88.3)
コーナーからゴーグル付けた顔にほぼ0距離で出てきて、うわあああああと銃口を他の場所に飛ばしたりしてましたが、大丈夫なのか?とか。
出来ればフルフェイスのマスクを使っていただきたいorz
耳とか痛いよ?

あと銃の持込は当然ですが何かに包むとかしていただきたいです。orz

あ、もちろん痛いの嫌ああああって方のために10禁デーも作っていきますよ?

とりあえず現状のフィールドは外サバゲを無理やりインドア風に作った感じなので、動きやすいのかもしれません。
現状だと旧TDっぽさは足りないかもしれません。
せっめええええええええ!とかそういう感じの場所は少ないです。
冬場という事もあり、痛さ控えめかもしれません。(もちろんアンラッキーはありますよ?

最後に、足りないことが多すぎると思いますが、お付き合い頂ければ幸いです。  


Posted by td_ikkou  at 05:06Comments(3)建築

2012年02月07日

木曜日の定例プレゲーム

フィールド変更してあります。
すこーし広くなりましたよ!  

Posted by td_ikkou  at 18:56Comments(2)

2012年02月07日

結露おおおおお!

暖房入れるとぬれぬれですよ。
コマルワー。
でもまぁ片付けもして、また少し広くなりそうですよ!  

Posted by td_ikkou  at 01:28Comments(0)

2012年02月06日

週末~

今週も無事に終わりましたよと。
少人数でしたが濃いゲームばっかりで面白かった!
ゆっくり利用者が増えていけばと思います。  

Posted by td_ikkou  at 02:09Comments(0)

2012年02月04日

ご無沙汰です。

とりあえずゲームができるようになりました。
レギュレーションはすこーし厳し目です。
ハンドガンがオススメです。
またよろしくお願いします(^-^)/  

Posted by td_ikkou  at 19:02Comments(0)