

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年04月27日

4月27日の記事

定例会でしたよっ!
18禁オンリーで燃え上がりました!
面白かった!
ミット打ちも盛り上がってましたなっ!
  

Posted by td_ikkou  at 00:25Comments(0)

2012年04月17日

成功成功

メールでの更新テストが出来たのでちょっと更新が楽になる!とかとか。
ゴールデンウィークの予定が徐々に埋まってきてまして、なかなか良い感じ。

定例会のお知らせ的なお話を少し。木曜日は10禁メインでやってますので初心者にオススメ。
筋トレやヨガやったりもしてます。
日曜日は18禁やったり10禁だったりと色々。

慣れると18禁は脳汁が吹き出すくらい面白いのですが流石に怖いかなーと思いますので、10禁からでいいのかなーとか。
18禁が平気になったのっていつからだったかなぁ?とか思い出せなくなってたりするのが歳を重ねたって事かなぁとか。  

Posted by td_ikkou  at 12:28Comments(2)

2012年04月17日

実験実験

テストですよー
  

Posted by td_ikkou  at 09:31Comments(0)

2012年04月15日

よし、週末!

土曜日は新しい人が来てくれたので10禁から始めて18禁、まどかマギカをみんなで見てその後10禁ショットガンマッチ!
明日はどんなかな!楽しみです!
  

Posted by td_ikkou  at 00:39Comments(0)

2012年04月13日

春の半裸祭り。

夏になると暑いから服なんてきてられないよねっ!☆
って事で脱ぎましたよ。
もちろん10禁でしたが。
服きてるチーム対脱いでるチーム。
新しくなったフィールドに少し手を入れて、若干ロングレンジが多かったのですが半裸の我々脱いじゃってるチームは悲鳴あげました。
緊張感特盛でしたよ!
夏は半ズボンにタンクトップでいけるなーと確信をしましたよ。
  

Posted by td_ikkou  at 03:44Comments(0)

2012年04月08日

フィールド変更完了

えーと3回目かな?4回目?のフィールド変更が終わりました。
くぐれる壁を2カ所、中途半端な壁を一カ所作ってあります。
移動→待ち伏せ→移動待ち伏せ的な事になるように作った感じなので、クイックピークの練習にはいいかもしれません。

経験的にフィールド変更→手直し→手直し→手直し→飽きるって感じになるので、おそらくしばらくで手直しが入ると思うので興味のある方は早めに来たらいいと思うの。

いつもお世話になっているチャンピオン模型様に広告の掲示をお願いしてありまして、ショーケースの方に貼ってあります。、いよいよ紹介制の会員募集がはじまったらいいのに。
いろんな人が来てくれたらいいのに。と他人任せ感盛りだくさんな今日この頃です。
チャンピオン模型の店員さんに紹介してもらってね!とか。
そういう感じの紹介制ね!分かり難くてごめんね!

誰でも来いよ!って感じではあるのですが、紹介制をとっているのは敷居を高くしたいってわけでは無く、こんな感じなのよーと理解してから来ていただきたいって事です。
もちろん面倒くさいってのはわかってますが、18禁のガスガンでの撃ち合いはわかっていても痛い事が多いので、飛び込みでいらっしゃって、痛い思いをしてモウコネーヨ!とか思われても困るからーとかそういう言い訳をしてみたり。

とりあえず今後は写真を撮るためのブースや新しい壁の作成や設営等やることが見えていることからやっていきますので、長い目で見てくださると助かります。

んではまた~  

Posted by td_ikkou  at 04:27Comments(3)