2012年05月29日

水曜日トライアル!

変更後のトライアルゲームをやってみようかと思います。
初参加の方を中心にTDのインドアゲームってこんな感じ!って感じで遊んでみたいと思いますよ。
人が来なかったらそれでも何かやってるかも。

大工仕事もがんばっていきますのよ。  

Posted by td_ikkou  at 01:20Comments(2)

2012年05月25日

定例&シューティングの予定(土曜日)!


旧TDの広告の画像を持ち出してみたり。

定例会でした。
10禁スタート20分3セット18禁15分1セットだったかな。
裏取りからお尻をさわりに行ったりとかいろいろできて楽しかったです!
新人さんが入ってくるとワクワクしますよね!
そして18禁耐性があってよかった^^;

で、18禁のマルイG17のバレルのショート化をやったりしてました。
70→60前後まで落ちていたのですがもう少し!って事でさらに切ってきてもらうことになりました。
そのうちメジャーな銃の変えバレルなんかを置いたら10禁戦でもガスブローバックが使える!とかできたら良いな!とか。

で、今度の土曜日なのですが、スティールチャレンジに参加したい!って方がいらっしゃるので練習会なんぞをやりますよ!
フィールド変更しながらになりますが、気にならないわー、お座敷シューターから脱出だわーとかって方がいらっしゃいましたら
どうぞご参加ください。
人撃ちも少しやると思いますよ!(変更後のプレゲームを行うと思いますので、そちらもご参加ください。
エントリーフィーは1.5kで。
時間的にはオープン1300~2200くらいまでーと思ってます。
お気軽にご参加ください^^

ツイッターやメール等で問い合わせていただけると気が楽かもしれません。
@ikkou_m もしくは @td_ikkou をフォローしていただければ今なにをやってるかお知らせしています^^
よろしければフォローミー!
メールは
ikkou.mizukami@gmail.com
で、お願いします。

それではおやすみなさい!

今日の名言:疑わしきはHIT!
  

Posted by td_ikkou  at 02:39Comments(0)

2012年05月22日

シューティング大会しゅーりょー。

シューティング大会お疲れ様でした。
不慣れな点や準備不足が多く反省点ばかり目立ちましたがひと段落です。
本当にありがとうございました。
順位的なものは皆様の心の中に。(要望があれば公開いたします。

終わったあとの10禁もお尻をさわったり脱いだりと楽しませていただきました。
ありがとうございます。

定期的に開催したいなーと思うのですが暑い。
日中は無理だ!と思うくらい暑いです。
ので土曜日の夜とか金曜日の夜とか雨の日を狙って活動していきたいと思います。
参加者の方々は車の乗り合わせなど気を使っていただき、本当に助かりました。

また、初心者部門など、カテゴリー分けをしたり、していければなと思います。
ダーツ感覚で遊びに来ていただければ幸いかと思います。

とりあえずお疲れ様でした!  

Posted by td_ikkou  at 03:28Comments(0)

2012年05月20日

シューティングマッチ用システム開発。

間に合いました。
バーコードで会員管理、開始タイミングは機械まかせですが、最高タイムの更新や順位の管理もバッチリ。
明日の大会に間に合ったぞぉ。
後は片付けをできるだけ頑張ってだな、司会を頑張るの。
何人来てくれるか心配だけども取り敢えずは、やれるっ!  


Posted by td_ikkou  at 02:08Comments(0)

2012年05月15日

求む対戦者的な。

 5月も半ばですが寒いですな。
寒暖の差が激しいので風邪などひかないようにご自愛ください!

んでまぁ日曜日のシューティングマッチを前にスタッフ等と打ち合わせしたりご飯食べに行ったりしてますが対戦したいよね!いろんな人とやりたいよね!とかそんな話題に。
んで、一人でも参加できるイベントやチームで参加できたりとかいろいろやりたいねーとかそんな話題も。
で、まずはチームエントリー的な事をやっていけたらなーとか思います。
3人1チームで登録、対戦チーム募集してから後日時間合わせて対戦。
フィールドオフィサー数人入れて審判的な事もしてどっちかって言えばこっちのチームの勝ち!
とかそんな交流会+対戦会とかやればどーだろーとかそんな。
で、参加者募集(笑

日曜日のコースはほぼ作っていただきましたので、当日までに練習したいよ!って方は来ていただければ練習できますよ!(もちろん秘密にしておきます(ぁ

あとチームというかサークルというかそういうものを作るべきかなーとか。
インドアゲームチーム○○的な。
全国のインドアゲーム場に挑戦しに行っちゃうぞーって事もできたらいいな!とか。
外は?と聞かれれば大御所に丸投げ!と、そんな無責任チームがやりたい。
参加資格はゾンビしない、挨拶できる、マズルコントロールができる、18歳未満の人に18歳禁のガスガン撃たせない、、、こんなところかな?
あ、インドアゲーム大好き!が抜けてた。
18歳未満でも自分で移動が可能であれば参加できちゃうそんなチームを作りたいな!
(もちろん10禁ゲームメインですよ?


という夢を見たんだ。

参加チーム募集中です(真顔
インドアチームメイトも募集中です(真顔

君もインドアゲームのシミになろう!(星じゃないのか。


がしかし、18禁で動いてたらゾンビかどうかわかりにくいからって脱ぎ始めるってのはどうかなぁ。。(鏡を見ながら
  

Posted by td_ikkou  at 20:14Comments(2)

2012年05月07日

GW終了ー

いやー、後半風邪ひいちゃってやばかったですがとりあえず終わりましたねゴールデンウィーク。
そして意外に涼しかったですが、今後は暑くてやってられんわーって感じになるに違いねぇ。とか。

タクトレなんかもやりたいなーとか思ったりもしておりますが、皆さんいかがでしょうか?
ヤッテル?タクトレ。
まぁ天才肌の面子もいますし、おもしろさを感じなかったら意味もないですしねーとか思ったりもしますが、
G26なんかのコンパクト系でマガジンにリアルカートでやってたりするときのマグチェンジでもたもたしちゃってウワッハーとか無くなるんならがんばったりしたいかなーとか思ってます。
んで足腰も大切NE!とか思うので綱渡りを公園でやってみたり、拳法やレスリングなんかのサークルもやってたりします。他にも部活的に何かできたらいいなぁとか模索したりしてます。
よろしければそちらも参加してみてくださいね!(曜日などは不定期ですが希望を言っていただければおつきあいしますよ!)

で、現状定例を木曜日に行っておりますが、金曜日か土曜日に第二定例なんかを作ってみようかと思います。
ミリブロ見たよ!と連絡していただければ対応いたしますので、連絡クダサレイ。(℡090-1310-0856:mail//ikkou.mizukami@gmail.com)
ツイッターでもいいのよ!//@td_ikkou

そしてチャンピオン模型様等でこんな鉄砲どこで使うのよ!と珍銃、奇銃、駄銃LOVEな貴方、是非ともうちにいらしてください。名言として、近くに行って撃てばええねん!と身も蓋もない言葉もありますが。
実際8ミリハンドガンがしっかり稼働してホールドオープンして、2人食ったで!と大喜びしてる人もいますしね!
作った人にやったよ!戦えたよ!(作った人<マヂデ?!)
そんな会話が聞こえそうな場所、TDに遊びに来ませんか?
オマチシテオリマース。













絶賛綱渡り中(のはず。
  

Posted by td_ikkou  at 02:05Comments(2)

2012年05月06日

暖かくなってきましたなぁあああ

まいどさまです。
最近暖かくなってきて外きーもちーとかなっております。
屋根の上に登ったりもだいぶ減ってきましてゆるゆるとゲームしたりしております。

で、お世話になっておりますチャンピオン模型様に広告的な物を出していたのですが諸事情で引き上げて来ました。
理由はお察しくださいって事ですが、新しく広告を作ったりしてますので問題ないんですよ?

で、本題。
CQBは至近距離での戦闘って感じだと思います。
皆さんの方がきっと詳しいかと思いますが、CQBヤローゼ!って言ってるTDではどんなことができるのさ?って話しに。

来られた事がある方はご存じのように、狭いです。
もちろん広く取れている場所もありますが、基本狭いです。
ライフル系だと切り詰めた物でないと不利になることが多いです。
夏場だと18禁ガスガンを閉所でTシャツで撃ち合ったりしてます(暑いし!(変態だね!☆
もちろん10禁のエアコキを使用したゲームもやってます。(上半身脱いだりしてね!
上手くないと楽しめないんでしょ?とか思う方もいらっしゃると思いますがブートキャンプ的な事もやってますし、スポーツとして受け止められる方なら、上達は早いかと思います。
兎も角体験してみるのが一番速いかと思いますので体験チケット的な物を来週末くらいにチャンピオン模型様に広告と共に持って行きますのでよろしければお使いください。

お借りしているビデオなんかを参考にシコシコと作ってみました!
フィールドに設置済みです。
実際使ってみた感じではなぜに今まで使わなかったんだろうとか思うほど面白いです。
たまたまツボにはまっただけなのかもしれませんが、いいわ!面白いわ!
クリアリングしながら進んだ先に動きながら穴から撃ったりしても良し、じっくり待つも良し!と、素晴らしい。
もう数枚作ってやればもっと面白くなるかもしれないなぁとか思います!
良かったら遊びに来てくださいね^^









料金的なお話。

一日2000円(出入り可能、営業時間内であれば時間制限無し)マスク、弾、10禁ガンレンタル込みです)
今なら500円割引券付きです!
予約等はお気軽にお問い合わせください。

連絡先 ℡090-1310-0856:水上

定例会やってます!
木曜:夜19:30~22:00まで。
体験&練習会:不定期(予約可能です)     

よろしくお願いします^^  


Posted by td_ikkou  at 01:14Comments(0)ゲーム

2012年05月01日

GW

パセリさんイベントお疲れ様でしたっ!
またよろしくお願いしますっ!って事で、予約イベント一発目が終わりました。
新しくサバイバルゲームを体験して行く人たちが増えると嬉しいですね!
そしてシューティングイベントの打ち合わせなどをしておりました。
フィールドも少しいじって、ちょっといい感じに。
新しい壁も足していけばもっといい感じになるんじゃ?とか思いましたが暑い。
次から次だね!とかですが頑張って行きますよ!  

Posted by td_ikkou  at 01:32Comments(1)