

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年06月30日

宇宙戦艦P90(写真はないですが。)

そんなP90を見たんだ。(宇宙戦艦P90)

営業時間(?)の変更です。
最長夜2200までのゲームとしますよー。
近所から騒音苦情が出る前に対策ってやつです。(何しろ民家のど真ん中)

将来的には防音壁を作ったりしていく予定がありますよ!

そしてドア作ったりとか色々やってます。
地味ですがゆっくり進んでおります。
来月には砂利だった道路がアスファルトに!駐車場周りはコンクリートに!とか。
そんな感じ。

最近のゲーム的には新しい人が来てくれて、ありがたい感じ。
歩き方って大切ねーとか思ったり。
上半身はともかく下半身の使い方が大切かなと。
で、綱渡りやったりして体力強化!とかそんな。
http://www.youtube.com/watch?v=pCNdhneIQ1U

ぼよーん。

  


Posted by td_ikkou  at 23:39Comments(0)

2012年06月24日

そんでもって日曜日。

スコーピオンで戦ってましたよ。

いやー、コンパクトでいい銃で、大好きなのですが、構えにくい。
人が構えてるのを見てるとすごくかっこいいし、いいなぁとか思うのですが、自分は?というと何株格好なんじゃないかなぁ;とか。
普通にハンドガン持ちしても良いのでしょうが、しっかり構えたい。
東京マルイなのでしっかり狙えば当たるはずなのでがんばりたい!とか思うんだけれどもこれがまた難しい。
格好よく!とかきれいなフォームで!とか考えれば考えるほどうまくいかない感じ。
スリングかなぁ。

どないせーっちゅーんじゃーとか思いながら対戦。
結局ショットガンに戻ったりとかしてましたが今日も楽しく10禁したり18禁したりと色々やっておりましたよ。

よければ一緒にやりませんか?
お問い合わせお待ちしております~♪  

Posted by td_ikkou  at 21:29Comments(0)

2012年06月22日

木曜日、金曜日

2on2やってました。
相変わらずポロシャツでやってまして、いやー、生きた心地しないわーとかそんな感じ。
せーの!とか勢いでやってる分には良いのですが、気が抜けるとコエエエエエ!とかそんな。
アドレナッってる時は脱ぐか!とか思うのですが、木曜はそんな感じではなかったです。
怖かったw

で、本日金曜日はライトマッチをタイマンでやってます。
そして今は休憩時間。
ライトマッチは先に見つけて照らしたら勝ちってルール。
痛くないし、歩き方や位置取りを学ぶにはもってこいかと思います。
初心者で上手くなりたい方はぜひ!  
タグ :ゲーム


Posted by td_ikkou  at 20:23Comments(0)

2012年06月16日

金曜日のりざるとー

まぁ3人でした。
でも2on2やったりマッサージされて寝落ちしたり色々あって面白かったですよ!
今後も金曜日もやっていくと思いますので参加者募集中。

フル装備(BDU&チェスト)も歓迎です!
(外出時は脱いでねorz)

駐車場でのトラブルがありまして警察の方がナニヤッテンノー?と来られましてヒヤリとする事案がありましたよorz
隣のお店の駐車場に停めていた方がいらっしゃいまして、あの車ダレノー?→警察→うちに凸
お隣の方との関係が良好でしたので事なきを得ましたがヒヤリと。
うちの敷地は基本砂利になってますのでそこ以外に停められる場合はここ停めてヘイキー?と声をかけていただきたいと思います。
また、乗り合わせで来ていただければ助かりますorz
近隣の方に迷惑をかけたくはないので、ご協力をお願いします。

-本日の出来事-
ポロシャツにボディアーマーで18禁でもいけるじゃないか!とか思ってたらヒジあたりを弾が撫でていったら痛かった。
そんな梅雨入り。  
タグ :ゲーム


Posted by td_ikkou  at 15:18Comments(0)

2012年06月09日

求む対戦者!@金曜日(もちろんそれ以外も!

お知らせ//:今度の金曜日(15日)インドア体験会を行いますよ!
よろしかったら遊びに来てくださいね!

梅雨前になり、夜は寒く日中アヂィって感じの日が続いておりますが皆様季節の変わり目で腰やらなにやらをやらかしておりませんでしょうか?
TDでは怪しげな整体士である私の整体体操なんぞもやっております。
希望者が集まり次第ヤッチャウヨ!
ゲーム前の15分ほどですが体育マットの上であちこち伸ばしたりしませんか?とかそんな感じ。

先日のフィールド変更でなかなか手ごたえのある感じに仕上がったので(もちろん改良していきますが)対戦しに来るといい!

で、定例の木曜日なんですが、大体平均4~6人で対戦しておりますが、金曜日ならいけるのに!とかそんな声も聞きますので、
金曜日メンバーを募集いたします。
運営時間は1930~2230
利用料は初回2000円次回から1500円
内容としては10禁&18禁 ゲーム&シューティング(週によって内容は異なります)

またよろしくお願いします^^  


Posted by td_ikkou  at 19:23Comments(2)