2012年07月29日

よーしならばCQB。。。か?

暑くても戦える人たちってすばらしいと思うの。(まぁ変態でしょうが。(もちろんほめ言葉。
暑すぎてもエアコンの効いている待避所があれば良いって感じかもしれませんな。
来年の夏にはエアコンもパワーアップしてると思いますので、今年よりは快適になっていると信じたい今日この頃です。

本日もありがとうございました! ^^  

Posted by td_ikkou  at 19:33Comments(0)

2012年07月21日

暑い日が続きますがー(工事)

夏が始まった気がします。

 夏場にダイエットしても効果が薄いよ☆とインストラクター的な人と話をしてました。
去年は屋根をかけたりしてたのでずいぶんと体格が大きくたくましくムサクルシクなったりしてましたが縮んだ。
やせたって言うよりしぼんだ。そんなここ最近です。

 で、ちょっと工事が始まります。
舗装工事で、現在砂利になっている場所なのですが、アスファルトとコンクリート工事を行います。
曜日的には月曜、火曜を中心に来週から2週間程を予定しております。
正面側は駐車できませんのでよろしくお願いします。  

Posted by td_ikkou  at 15:59Comments(0)建築

2012年07月14日

暑いね!

エアコンが付いたとはいえ、ゲームが終わったら汗だくってのは変わりませんわな。
個人的にはフリップターゲットを使って18禁シューティング、10禁を使ってTシャツor裸アーマーでゲーム!
で、アイスクリーム!かなぁとか。
秋口になるまではまだまだ暑くなると思いますのでエアコンをパワーアップしたり、水をまいたりとかして涼しくする工夫をしていきたいと思いますよ!

で、突然ですが、日曜日お昼からバーベキュー的なことをやってると思います。
参加費はゲーム利用に含まれる感じで。
飲み物持参で遊びに来てね!  

Posted by td_ikkou  at 15:44Comments(0)