

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年08月26日

フィールド変更しました(^^)/

 セーフティーは資材だらけになっておりますが、現状でいっぱいにまで広げてみました。
で、久しぶりのU型フィールド。
スタート地点がかなり近いのですが、かなり大きく動けるフィールドになっております^^
広いのですが、走らなくても十分楽しめると思いますのでゆっくり動いてみてくださいね!

本当にゆっくりですが涼しくなってまいりました。
夜は普通にゲームできてますよー^^

興味のある方はチャンピオン模型様か僕に直接連絡をいただけるとありがたいです。
よろしくお願いします~  

Posted by td_ikkou  at 16:10Comments(0)ゲーム

2012年08月12日

お盆!

お墓参り等行ってきました。

 エアコン強化して、待機所は随分涼しくなりましていい感じ。
ここから離れられなイッ!って感じになりそうになったりもしますが昨日は18禁を中心にいろいろやったり。
結構タイマンだと武道的になるのが楽しいです。
お願いしますで始まって、ありがとうございましたで終わる。
ほらなんか武道っぽい。
ドドドっ!って走るわけでもなく、静かに動いて側面を取ってしっかり狙って撃って、HIT!って言ってもらえてありがとう!って思って、控えめにガッツポーズ。
痛そうな所に当たったと思ったら大丈夫?とか。

構え方とか重要だよね。歩き方に拘ると靴とかも気になるよね!当たったかどうかわからなくなるから軽装が良いよね!
でも痛いから上着ほしいよね!暑いよね!ぬぶらぁあああぁぁぁ!とかそんな。

不思議なスポーツだよなぁとか思いながらやってるのですがもっと来い。
理解されなくても良いからとりあえず10禁やろうぜ!おもしろいから。
いや、来てください。

連絡、問い合わせお気軽にどうぞ。
ikkou.mizukami@gmail.com
@td_ikkou(ツイッター)まで。
よろしくお願いします。  
タグ :日記


Posted by td_ikkou  at 13:47Comments(0)

2012年08月03日

あついー!でもインドア!

 マスクを洗って天日干ししたりとかしてました。


あっついでございますな!
暑いながらも作業やらゲームやらをやっておりまして、午前中貸切してくださった方々がいらっしゃいましたよ!

あっつい!あっつい!と言いながらもがっつり10禁を楽しんでいかれました^^
ありがとうございました!またきてね^^
しかし暑かった。実際コールしてても汗まみれでしたががが。
勢いに負けて新しいエアコンをぽちってみましたが、いつ付くかなー。。とか。
せめて退避場所が涼しかったらねぇ?って話ですよ。
早めに付けられるようにがんばりますorz

で、コンクリート&アスファルト完了しました♪
色分けがされているのでわかりやすい!
で、近所に迷惑をかけないように駐車位置や騒音、装備品の持込など、いろいろとお願いしますorz

新しい友人(?)ができてきてうれしい限り^^
建物作りもがんばります!

そろそろ秋口のイベントとかも考えますよー!
  
タグ :ゲーム


Posted by td_ikkou  at 22:20Comments(0)