2012年11月14日

寒くなってまいりました。

 冬支度にストーブ出したり色々やっております。
大会的なものは企画続行中でして、25日に小規模になるとは思いますが行いたいと思います。
目指せ20人10組!
ペアシュートオフと2on2を予定しております。
参加希望者は当日までに連絡をいただければと思います。

これからの季節、フィールド自体は寒いので、温かい格好をしてきてくださると助かります。
待機所は暖かいですよ^^

木曜チーム、金曜チームの募集をしております。
木曜チームはストレッチしたり、筋トレしたり、ミット打ちしたり、ヨガやったり、インドアゲームやったり。
希望者には整体など。
ゲーム参加は1500円ストレッチ等のみの場合500円で受け付けております。
中国拳法を習ったりもできますよー!

金曜チームは基本インドアゲームを中心にシュートオフやタクトレなんかをやってます。
こちらの参加も1500円、整体もやってます(追加1500円)


で、凄い雨やら雷やらで石川県の冬ですなぁって感じ。
足元は悪くなりますが、ぜひ遊びに来てくださいね^^  
タグ :お知らせ


Posted by td_ikkou  at 04:03Comments(0)

2012年11月08日

ほい、週末に向けて。

 
週末に向けてお掃除したり屋根周りを手入れしたり。
一度屋根上に上がらなきゃなーとかそんな感じではありますが、天気が悪い。
天気が悪ければ外の人が中に来てくれるかなぁと期待したりもしてますが、いかがなもんでしょうか?(オイ
フィールド変更の予定でしたが予約などが重なり、
今週はマイナーチェンジで行こうかと思っております。
一部の人にSAAブームが来てまして、回したい病が出ていたりとか。
で、ホークタロンさんは回すにはデカイわけで、戦うにもでかいわけでorz
で、しっかり狙って当てられる距離もそんなにないわけでorz
リロードも時間かかるので1ゲーム中に使えるタイミングも考えないといけないんだけど、あれか、だめな子ほど可愛いってやつでまだ戦える!とか。
そして名言の当たる距離まで近づけば問題ないってやつを思い出しながらタロンは使ってません(ぁ
 でも使ったら楽しいんだよなぁぁぁああああ!

珍銃でも戦えるそんな場所です。
皆様のご参加お待ちしております。
  
タグ :


Posted by td_ikkou  at 18:01Comments(0)

2012年11月02日

プレ大会終了ー

協力いただいた方々ありがとうございました。
結局10人ほど集まっていただけまして、結局2on2になりました。
で、スコア的な感じは大体つかめまして、これでいいんじゃないか?って感じに。
感じとしては、勝2P負1P引き分け0P
トータルスコアで勝負!と。



タイムアップしてしまうと点数はいらないから動くか、いや、ここで動いたら相手の思うつヴぉだー的な感じで駆け引きが面白かったです。
で、結果的には即席チームが優勝^^
個人的には運要素もかなりあるので、初参加優勝も夢じゃないぞ!とか思っております。
フィールド全体を見渡せる足場(作業用でもあります)ができたので、上から目線を変えずに見渡すこともできるようになりました。
大会時は撃たれる覚悟でフィールド内に審判用の高台を作る予定です。
動画とかもできたらいいなぁ。

で、大会までもシューティングマッチや普通にゲームをやったりもしてますので、遊びに来ていただければと思います。
寒くなってきましたので皆様風邪など引かずに元気に遊びましょう!  
タグ :大会


Posted by td_ikkou  at 02:43Comments(0)