2012年12月18日

さてさて年末の予定など。

 忘年会も終わりまして、ひと段落した感じではあります。

で、とりあえずの年末の予定なのですが撃ち収めは30日()。
年越しTDも可能ですが、告知はもう少し先になります。
予約など先に入れていただければうれしい感じ。
料金は(大人)1500円(学生)1000円になります。
ゲーム開催時間は平日週末共に13時~22時まで。
基本予約制で、定例は木曜日、金曜日19時~22時になっております。
詳しくはツイッターで確認していただければと思います。

18歳以下の方の問い合わせがありましてここでお答えする形に。
保護者の同意書、もしくは同伴であれば参加可能です。
18禁ガスガン、電動ガンは原則18歳になったらね☆って事で。
10禁でも十分楽しめますからね。
レギュレーション的にはハンドガンが好ましいですが、フルサイズでもOKです。
ただ初速は控えめがいいかなとか。
これからの季節だとコンパクトマシンガンシリーズがいいかもしれません。
スコーピオンやMP7、マック10などですね。
あとは電動グロックやUSP、93R、グロック18C等。
もちろんガスガンも撃てますよ!

ウォーマーを用意してありますのでよろしければ使ってください。
待機所は暖かくしておりますが、フィールドは寒いのでナイロン系の暖かい上着などを着てくるといいと思います。
BB弾が当たっても音でわかりますしね!
今年も、もうしばらくですがTDをよろしくお願いします。  
タグ :お知らせ


Posted by td_ikkou  at 03:34Comments(0)

2012年12月15日

忘年会

焼き鳥屋さんで忘年会してきまーす!
来年はどこか貸切でできたらいいなぁ!  

Posted by td_ikkou  at 18:33Comments(0)

2012年12月06日

師走ですなー。

 寒くなりました。
シュートオフマッチ用のシステムができまして、簡単に勝負ができるよ!
 ターゲットのほうはまだ思案中でしてガス缶なんかを的にしてやってますがこれが楽しい。
ターゲットは2個
2個撃ってストップターゲットのガス缶を撃てばランプが光るって感じです。
良かったら参加しませんか~?

あとフィールドなのですが旧TD時代風の高低差があるフィールドに仕上げてあります。
上から撃たれる事もありますので帽子なんかを被ってきてくれるとうれしいなぁ。
あとフィールドは結露の関係上寒いです。
でもウォーマーもありますし、待機場所はできるだけ暖めるようにしております。
ご理解いただければと思います。

近くのコンビニが閉店いたしまして、トイレは相変わらず自宅か近場のコンビニになってます。
年内にはーと思っていましたがなかなかorz

今年新しく来て頂いた方々、また昔からのお付き合いをしていただいている方々、本当にありがとうございました。
まだまだ未完成ですが来年もよろしくお願いします(まだ早いか

  
タグ :お知らせ


Posted by td_ikkou  at 02:49Comments(0)