2013年02月12日

壁壁

ボルダリング壁を作り始めて、登っては作り、登っては作りを繰り返してます。
手が筋肉痛!
で、最終的には少し複雑な(落ちたら危ない的な)作りになるかと思いますがー、現状は普通の靴でも楽しめるように設定してあったりします。
ボルダリング用の靴を用意しなきゃなーと思って好日山荘に行ってみたり。
15000円握りしめてイクカーとかそんな。

壁自体は出来上がってまして、いつでも登れます。
経験者の方がいらっしゃればルートセットなんかもしていただけるとありがたいです!
(ホールドがガバばっかりですガッ!)

シューティング、ゲーム、game、ボルダリングと、いろいろできるようになってきましタッ!  


Posted by td_ikkou  at 18:54Comments(0)

2013年02月09日

こんなものを作ってます。


大工仕事をしながらボルダリング壁などを作ってます。
完成はまだまだ先ですがー。
普通の靴でも遊べるように工夫していければなぁとかそんな。
マルチに使える物置を目指してがんばっております。
相変わらず木曜日は定例、金曜日はビジター、土日はお昼から開けてます。
よろしければ遊びに来ませんかー^^
お待ちいたしております。  

Posted by td_ikkou  at 01:56Comments(0)

2013年02月04日

おっと。

 いかん、Twitter連携したら更新しなくてもいいじゃない!とか勘違いしてた。
で、気が付けば2月ですよ、早い!
で、相変わらず木曜日は定例会をやっております。
タクトレ的な事もやってますのでよろしければご参加を。
今ボルダリングの壁を作ってまして、そちらのほうも時期に利用できるようにと考えております。
画像なんかはもう少し形になってからあげますよー。
またよろしくお願いしますー^^

今週末の日曜日は人がたくさん来そうなので、参加したい方はゼヒ!  

Posted by td_ikkou  at 10:40Comments(0)