2013年03月19日

クリス ヴェクター

クリス ヴェクター - Wikipedia


持ってくる人が増えてきました。(といっても2人ですが)
で、先週はKSCのM4なんかも見れまして、なかなか面白ガスガンが見られて楽しいです。

が、取り回し大変じゃない?特にインドアだと(^^;
それも楽しいと思うんで大歓迎ですけどね!

学生の方々も遊びに来てくれて最近にぎやかな日が増えてきてうれしいです。

で、近いうちにシューティングマッチやCQBマッチをやりたいと思っております。
3人チームでの参加になるかと思いますので今のうちにこの人と!ってのを考えてくれるといいかも!

またよろしくお願いします。  
タグ :ゲーム


Posted by td_ikkou  at 13:23Comments(0)

2013年03月12日

暖かくなってきましたが~

夜はまだ寒いですね。
クライミングシューズを手に入れて無理と思っていた動きができるようになってきましたがまだまだ初心者ボルダー。
ルートセットしてくださる方なんかも募集していますよ!

で、ゲームとかシューティングマッチ。
ゲームは相変わらず人数がそろえばガッツリ!少なくてもタイマンや2on2なんかでやっているわけですが、
暖かくなってきたらガスガン!
で、リアルカート戦(実銃と同じ弾数)をやろうじゃないかってこともあるわけで。
となるとマガジンチェンジなんかも必要よね!と。
で、マット敷いて練習したら落としても安心!とか。
マット用意してあります!(強調

ボルダナイトなんかもやりたいな。
水曜日夜1900~2200とかどうでしょうか?
靴レンタルとかはありませんが会費1000円くらいでやりませんかね~?  

Posted by td_ikkou  at 11:11Comments(0)