

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年04月29日

11インチノートを入れるためのスリングバッグ

switchback 
MF-0434 Mini Archer

候補はこの二つだったんです。
最近のバイク趣味でカメラを後ろからくるっと回してバッグから取り出して華麗に撮って立ち去ろうとしたら尋問される、そんなアットホームコメd(うるさい
で、zenbook ux21eを持ってまして、macbook airだと思ったー?残念winマシンでしたーってのをスタバでやりたくて!リア充ゴッコとかしたくて!←

で、大きさ的にすごく迷ったんですよ。
ぴったりサイズでカメラとノートを一緒に持ち運んだり、
チャンピオンでうっかり買ったガスガンをひっそり持ち帰るためにもバッグが欲しかったんです。

結果から言いますとMini Archerカッコイイ!でもダメ。大きさが足りない。ipadならいける!でも書類作ったりできない!無念!

switchbackカッコイイ!でかい。背中に回す時にベルトが引っかかる!(使い込むとよくなるかも!わかんない!
こんな感じに。
スリングベルト、金具等を考えるとマグフォースがごちゃっとしてて、格好いいです!(もちろん個人的にマグフォース押しってのもあります。
カメラだけの持ち運びならMini Archerが大活躍です。
がっしりしてるってのはもちろんなのですが、こまごまと格好いいんですよねぇ。。
希望としてはもう一回り大きければ完璧なのですがががと。

シンプルで格好よく、大きめのスリングバッグって意味ではswitchback
milスリングバッグ!って意味ではMini Archer(大きいMF-0431 Archerが欲しくなっちゃうんですがMF-0431 Archerとswitchbackは大きさ的に同じくらいだと思うので2個あってもなぁと思っちゃうんですがねええええ!

バイク乗りにお勧めスリングバック!あなたも是非!
  
タグ :装備


Posted by td_ikkou  at 16:36Comments(0)

2013年04月12日

タクトレとか教えるって事?


本日の面白銃。

タクトレやってますか?自分はやってません!(ぁ

というのも実戦(?)が多いわけで、ゲームの数をこなしているから出来ているってことが多いです。
でも普通の方は毎日ゲームができるかってーとそうでもないでしょうし、
練習やこうやったらうまくいくよ?というノウハウが欲しくなるんじゃないかな~?とか思います。
んじゃそういう機会ってあるの?っていうとコミュ症だったりしてなかなか聞けない!とかそういうのってありますよね。
自分もそうでしたし、上手くなりたいからって痛い思いをしたくないぜー!とか思いながら戦ってましたよ。
戦ってましたとも。

で、どうするかっていうと最終的には教室的なことになるわけですよね。
あれこれ指示されながら指導者の言うことを聞いてやるわけですよ。
ダリーとか思いながらやっちゃったりするんじゃなくて、どう?どうやんのこれ!うまくやれてる?やれてんの俺?どうなのよ!とか。

そこでTDではタクトレ教室を始めてみることにしました。
他のゲームフィールドに行く前にTDで戦ってみたら思った以上に戦果が出ました!等、ありがたいお言葉もいただいて調子に乗ってるって話もあります。
専門知識(構え方や動き方の名前など)では、なにそれわからん!ってことも多いですが、こういう曲がり角はこーやって進むといいよーとか、腕の動かし方はこうやると撃たれにくいよーとかそういう知識は豊富ですのでそっち系をメインに行きたいと思います。(もちろん質問には答えますし、わからないことは後日調べて教えますよ!)
時間は1時間くらい希望者は前日までに申し込み。
希望者が一人でもやります!
参加費は現状TD利用料のみで!

で、それに伴いシューティングマッチをやっていきますよ。
こちらも参加者募集です。
撃ちたいけど撃たれたくない!って方にピッタリ!(語弊が
タイムを競う的な物が苦手な方のためにいろいろ工夫していきたいと思います。

色々やってるTDをよろしくお願いします!;  


Posted by td_ikkou  at 21:42Comments(0)

2013年04月10日

シューティングラリー

今度の日曜日シューティングラリーをやりたいと思います、
参加費はいつもと一緒で。
タイム測定もやります。
ゲームも出来るかと思います。
お気軽に参加ください^^  
タグ :イベント


Posted by td_ikkou  at 11:34Comments(0)

2013年04月09日

バイクで出かけてコーヒー飲んで。


 ぐるーっと回ってきました。
小松方面へ走りってコーヒ屋さんで豆を買って、九谷焼技術研修所そばでコーヒーをいただいてきましたよ。
パーコレーターという器具を使いまして、これが便利。
中の器具を外せばポットにもなる便利もの。
ただ、コーヒー豆の微粉を取り除かないと泥汁のようなコーヒーが出来上がるという。。
100均で茶コシを買ってきて正解!って感じ。
今日はマンデリンでした。
酸っぱさが少なくて美味しかったですよー!

  


Posted by td_ikkou  at 19:08Comments(0)

2013年04月06日

ボルダリングルーム

だーいぶ暖かくなりまして、春ですね。
桜もいい感じに!

で、オフ車などを購入。

いやー、オフ車いいですね!赤信号でウイリーの練習したりとか!
足が届かなくて悶絶したりとか!
春ってことでさっそく

発芽させてみました!

いやー、砂浜を走るのって難しいですね!
転びまくり。
スタックして埋まってみたり。
で、左足を程よく負傷して帰ってきました。
ブーツいるわー、必要だわー。

で、TDボルダリング部もやっております。
程よく登れるぜ!課題があるぜ!って感じになりました。


もちろんゲームもやってますよ。
暖かくなってきてますので、ガスブロがいい感じ。

料金の問い合わせがあったのでお知らせなど。

フリースペースの利用は基本500円
ボルダ壁利用1000円(靴の貸し出しなどありませんので持ってきてね!)
ゲーム1500円
(ガスガンのレンタルなどは相談してください。)
整体3000円(30分程度)

現状はこんな感じです。
よろしくお願いします^^
  


Posted by td_ikkou  at 15:51Comments(0)