2013年06月29日

本日!

1830から体験会と10禁ゲームを行いまーす!
よろしければご参加くださいねっ!
弾、銃のレンタル込1500円ポッキリっ!  

Posted by td_ikkou  at 13:24Comments(0)

2013年06月22日

少年兵養成所?


ヨ○君が一杯!

問い合わせの方々の時間を合わせていただいて来ていただきました。
常連の方たちに協力いただき、指導、ゲーム等楽しく遊んで行かれましたよ!

遊びとしてはなかなかスパルタンな趣味ですが、やはり当たったかどうかの自己申告制であるとか、マズルコントロール等、安全管理、マスク等の安全確認等、要求することが非常に多い趣味でもあると思います。
安全な格闘技として上手く指導出来たらなぁとか思ったりもしますがこれがまた難しいと。
別に少年兵を育成したいとか、自衛隊の志願者を増やしたいとかではなく、純粋にスポーツとしての楽しみ方ができたらいいなぁあぁぁとか思ったりしております今日この頃です。
いろいろ難しい。

暑い中の室内ゲームになりますが遊びに来てくれるとうれしいなぁ。と。
  
タグ :ゲーム


Posted by td_ikkou  at 20:54Comments(0)

2013年06月14日

夏くなってまいりました!

暑くなりましたね!
TDでは夏のガスブロTシャツ祭りが始まっております。
当然威力も出てますが、セミ限定ってのと弾数少なめで行けば、なーに当たらなければどうという事はない(痛いけど。
で、暑いのでボルダルームという待機場所のエアコン台数を増やしてみました。
ゲームする→待機室に逃げ込む→ゲームする→待機室に逃げ込む!って感じでいけば問題ない感じですよ!(暑いですが

で、安定の低初速ショットガンが火を噴いてるわけですが、最近になってWEのXDMを使っておりまして、金属スライドの動きがとっても気持ちがいい!トリガー引けば弾が出る!ああ、オートマチックって便利だなぁとか。

貸出にも出していきますのでまたよろしくお願いします。  
タグ :ゲーム


Posted by td_ikkou  at 23:00Comments(0)