

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年02月20日

ワッペン案とか。

at1
ワッペン作るカーって話が有りまして、色んな案を出しては消えてを繰り返してますがなんかこんな感じ?ってのをとりあえず。
ご意見なんかもお聞かせくださいな。  

Posted by td_ikkou  at 23:37Comments(0)

2014年02月01日

チームTDなんかを作ってみようかしらと。

インドアを中心としたサバイバルゲームチームを作っていこうかしらと思いまして、チームメンバーを募集いたします。
遠征イベントの予定などもありますのでぜひ。
掛け持ちなんかも全然OKです。

外でサバゲやった時に近接時の対応は格段にうまくなると思いますのよ!
後痛みの耐性とか変態具合が格段に上がって周囲の目の引きっぷりはそれはもう。とか。ねぇ。

ボルダ部や映画部なんかもやっておりますし、BF4分隊なんかもやっていたりしてます。
お友達を誘ってきていただければこれ幸い。
各種ワークショップとかもあります。
色々盛りだくさん。

そんなTDですコンニチワ。
今日はいくつかある部活の話を少ししてみようかなと。


本日はEXTREME晩御飯部数人で神やぐら
俗に言うスポーツラーメンです。
ここでTDではイーティング(Eating)って言葉を流行らせていきたいと思いません。流行る気がしませんし。
Eatingってのはジャグリングしながら飯を食う的な事らしいです。

野々市だと支那そばさんが二郎系売り切れだから池田屋に行くといいと言うくらい池田屋が有名ですが、(随分前の話で、今はどうかわかりませんが。
TDスポーツラーメン部の猛者はもちろん大盛りをオーダーし、華麗に残す偉業を数人やらかしております。
もやしと麺を倒しきった後に来ちゃったとばかりに元カノが玄関前に立っているかのようにチャーシューってか、肉の塊が現れるあの邪悪さとか。
美味しくないし

食べ終わったら何して遊びましょうかねぇとかそんなことを考えながら若手と光線銃戦行ってきます!
あ、レトロ格ゲー大会とかいいな!  

Posted by td_ikkou  at 16:37Comments(0)告知