

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年09月16日

だいぶ涼しくなりましたねー

 日中でもアツイネー程度の会話でゲームできるようになりましていやー、いい季節です。
ほったらかしになってましたこちらのブログですがぼちぼち再開して行こうかなと。

 シューティングマッチ風ドリルなんかは定期的に行っておりますし、TDだからこそできるゲームなんかも行っております。
フィールドもコロコロ変えたりしてますしね。

体験なんかもやってます。
ナーフを使ってゲームをやったりしてますよ!
シューティンググラス程度で痛くないゲームなんかもやってますんで女の子も安心。
彼女連れてサバゲに理解を求めてみたらいかがでしょうカ(?  

Posted by td_ikkou  at 02:22Comments(0)報告