

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年10月06日

外フィールドッ!続報。

外フィールド続報。
テスト期間的なものがひと段落して、来週17,18が一応ラストのゲームになります。
本格的な稼働は決定したらお知らせすることに。

本当に良いところで、サバゲだけじゃなくバイクや自転車、トレッキングにもいい感じ。
日向ぼっこするのもいいですし。

とにかくいい経験をさせていただいております。
ほとんど毎日山に向かい、草刈りと整備、中の清掃とフィールド作りでした。
冒険もしましたし、バイクでブンブン!とか。

セーフティから離れたところでHIT取られちゃうとほんとに帰るのが遠くて真ん中にもレストハウスがほしいねwとか。
距離にして150m程なんですがかなり遠く感じました。
んもぅたくさん歩いて健康になっちゃう。



今後は11月に遠征、12月は忘年会を予定しております。
よろしくお願いします。
  

Posted by td_ikkou  at 11:06Comments(0)