2016年06月15日

お外も中も。



 ご無沙汰おります。
暑くなってまいりましたが外も中も活動しております。
おかげさまでなんとかゲームになっております。
施設的にはまだまだで、トイレなどの準備ができてませんが遊ぶことはできてます。
よろしければぜひとも、と。

中の方は相変わらずで、CQB!って感じのゲームをやっております。
外と違って準備が楽でいいですナ。
仕事帰りに定例会にちらっと寄る感じで遊んでいただければと思います。

また動画等も作っていきますので良かったら見てやってください。
よろしくお願いします。  

Posted by td_ikkou  at 21:44Comments(0)

2016年06月01日

インドアだけじゃなくなったYO

さて、なんだかんだで1か月たちました。

なにが?って言われれば山がってやつです。
トイレや電気水道などはまだまだですがゲームはできます。
またよろしくお願いします。

http://blackboar.wpblog.jp/  

Posted by td_ikkou  at 20:39Comments(0)