2012年09月10日

デトニクス純正部品カスタムやら

元気にやってます。
すこーしだけ涼しくなり。夕方からなら割と快適に~でも暑いか。そんな感じ。
以前から10歳以上向けのエアガンを使って遊んでいたのですが、BOY’sシリーズ(東京マルイHPに飛びます)を使ってやると、Tシャツでもできるじゃん?とそんな。
18歳以上用の物を使っても、もちろん楽しいです。
当たった当たってないが明確で、ゲーム性がまったくといって良いほど変わってしまうのですが、怖い。痛い。(上着を着る→暑い→やせる!)
んで、初心者の方には10歳以上向けの物を使って遊ぼうぜ!って所からスタートしてたりするのです。
(痛いのなんてへっちゃら!と言う方もいらっしゃるのですががが。そういう人は最初から18禁使いますが)

慣れてしまえば痛いのもそんなもんかなーとかなのですが、怖いからちょっと~って方には10歳以上用の物を使って遊んでみるのはいかがでしょうか?とか。

で、スカーL CQC がすごくいい感じ。
サイトはともかく、構えたときにコリャイイワーとそんな。
ここ最近のBOY'sは18歳以上向けの銃の中に混ざったとしても普通に戦えそうな戦闘力がありますので、お勧めですよ!

話は少し変わり、問題児のM9A1(良い意味で)
初速が個体差で安定してないみたいです。(環境によって変わるので当然なのですが)
まだ2丁しか測ってませんが、大当たりで86、当たりで76と、ちょっと測ってから使わないと怖いわ!とかそんな。
弾速測定やってますんで、測ってみたいわーって方はぜひお持ちくださいませ。
大当たりの子は当たりの子と交換したいわーって話とかも出てくるかもしれませんので、サンプルデーターがほしい所。
外に持って行くなら大当たりの子が欲しいでしょうし、中だけだと逆にハズレくらいがいいわーって話も出るかも?んじゃ交換?って感じです。
とりあえずゲーム前に初見の物や、中いじったよ!って物は初速測定しますので協力お願いします。

さらに話は変わり(ある意味本題か)、デトニクスにストライクウォーリアのマグウェルとサイトを付けてみました。
なんかこれはこれでいい感じ。ノーマルでも十分楽しい銃なのですが、マガジンチェンジがさらに楽しくなりそうです!ゲームでも使いやすくなると思いますし、シューティングに使っても良いかも!とか。
まぁ使う人があれなんでお察しくださいですががが。
あ、結構加工が必要です。
ベルトサンダー等でストライクウォーリアーのハンマースプリングハウジング(?)(あってたよかった)を削ったりしましたよ。
パーツ自体はマルイ様から部品取りしてもらって、部品代3点では2500円くらいだったと思います。
(マグウェル、ハウジング、ボルト)
もっと綺麗にかっこよく仕上げたい方はどこかで聞いてね!(?

10禁銃は無料レンタルありますよー!
一緒に遊びましょう!^^





タグ :ゲーム


Posted by td_ikkou  at 04:36 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。