2012年09月15日

ガスガンで音楽?

以前から年末にガスガン使って演奏してみようぜ?って事を言ってまして、のらくろに鉄琴的なものがあったので先日購入で、距離4mほどの距離から演奏などやってみるかーって事に。
ゆっくりなら何とでもなりますが、音楽としてやるには的が小さすぎ!
練習が必要ですなー。3mくらいで納得するべきかとか。

シューティングマッチの練習をされてる方はわかると思いますが、的撃ちとなるとガス、弾の使う量がハンパネェ。
ですが一度きっちりと的撃ちの練習するのも悪くないねと。

APSマッチの練習(お試しですが)をさせていただく機会がありまして、あれも難しいですね。
ムービングターゲット、10mをライフルでってのと、APS-3を使っての射撃。
どっちも単純に難しいって感じ。
感覚だけでもいけると思うのですが、練習が必要な競技です。
現状練習会を開けるほど整備はできてないのですがお付き合いしていただける方がいらっしゃればうれしく思います。
人が増えればコンペとかやりたいですな。

今日はリボルバー×3チームvsフルオートチーム(MP5×2+ガスSCAR)でやってました。
なかなかスリリングでしたよ!
フルオート祭りとか懐かしい響きですが、実際姿が見えてもなかなか撃てないと思うんですよね。
そう考えると10禁って基本だよなぁと。
だから一緒にやろうぜ!とかそんな感じ。

で、あまり関係ないのですがXBOX360でBF3やってます。

へっぽこですがチョコチョコと。
BF3で見かけたらぶっ殺しにきてくださいね!(ゲーム内でね!

Posted by td_ikkou  at 22:40 │Comments(2)

この記事へのコメント
youtubeでただ音楽に合わせてガチャガチャやるだけ、
というなんともお粗末な動画がありましたが、
これは面白いですね。
Posted by 名無し at 2012年09月15日 22:44
名無しさん>コメントありがとうございます!
年末忘年会のお酒のつまみにできたらいいなぁとかそんな感じでやってます^^
Posted by td_ikkoutd_ikkou at 2012年09月16日 10:38
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。