2012年10月21日

プレ大会だー。


で、夜はやはり寒くなりまして、上着が着込めるぞーって感じの最近のゲーム風景。
初速もそこそこで、いい感じのゲームが多くなってきております。
先日の10禁マッチいい塩梅で盛り上がりまして、そろそろインドアゲームのシースンインかしらねーとかそんな感じ。
11月前に一度参加者を募ってトーナメントのプレマッチを行います。
来週の28日(日曜日)、15:00~18:00までを予定しております。
1対1の5分間マッチ少人数であればリーグ戦、10人を超えればトーナメントになります。
よろしければ参加者募集でございます。
レギュレーション等は0.2gBB弾使用時、初速75以下、ゴーグル着用、肌を露出しない服装であること。
マガジンは2本まで、バックアップ1までって事でお願いします。

風邪などひかないように気をつけてくださいね!





タグ :大会ゲーム

同じカテゴリー(大会)の記事画像
2/19スナイパーコンテスト開催のお知らせ
仕事帰りにインドアサバゲと大会やろうと思うの告知
同じカテゴリー(大会)の記事
 2/19スナイパーコンテスト開催のお知らせ (2017-02-14 00:20)
 仕事帰りにインドアサバゲと大会やろうと思うの告知 (2012-10-02 14:44)

Posted by td_ikkou  at 17:32 │Comments(0)大会

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。