2013年04月12日

タクトレとか教えるって事?


本日の面白銃。

タクトレやってますか?自分はやってません!(ぁ

というのも実戦(?)が多いわけで、ゲームの数をこなしているから出来ているってことが多いです。
でも普通の方は毎日ゲームができるかってーとそうでもないでしょうし、
練習やこうやったらうまくいくよ?というノウハウが欲しくなるんじゃないかな~?とか思います。
んじゃそういう機会ってあるの?っていうとコミュ症だったりしてなかなか聞けない!とかそういうのってありますよね。
自分もそうでしたし、上手くなりたいからって痛い思いをしたくないぜー!とか思いながら戦ってましたよ。
戦ってましたとも。

で、どうするかっていうと最終的には教室的なことになるわけですよね。
あれこれ指示されながら指導者の言うことを聞いてやるわけですよ。
ダリーとか思いながらやっちゃったりするんじゃなくて、どう?どうやんのこれ!うまくやれてる?やれてんの俺?どうなのよ!とか。

そこでTDではタクトレ教室を始めてみることにしました。
他のゲームフィールドに行く前にTDで戦ってみたら思った以上に戦果が出ました!等、ありがたいお言葉もいただいて調子に乗ってるって話もあります。
専門知識(構え方や動き方の名前など)では、なにそれわからん!ってことも多いですが、こういう曲がり角はこーやって進むといいよーとか、腕の動かし方はこうやると撃たれにくいよーとかそういう知識は豊富ですのでそっち系をメインに行きたいと思います。(もちろん質問には答えますし、わからないことは後日調べて教えますよ!)
時間は1時間くらい希望者は前日までに申し込み。
希望者が一人でもやります!
参加費は現状TD利用料のみで!

で、それに伴いシューティングマッチをやっていきますよ。
こちらも参加者募集です。
撃ちたいけど撃たれたくない!って方にピッタリ!(語弊が
タイムを競う的な物が苦手な方のためにいろいろ工夫していきたいと思います。

色々やってるTDをよろしくお願いします!;







Posted by td_ikkou  at 21:42 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。