2013年04月29日

11インチノートを入れるためのスリングバッグ

switchback 
MF-0434 Mini Archer

候補はこの二つだったんです。
最近のバイク趣味でカメラを後ろからくるっと回してバッグから取り出して華麗に撮って立ち去ろうとしたら尋問される、そんなアットホームコメd(うるさい
で、zenbook ux21eを持ってまして、macbook airだと思ったー?残念winマシンでしたーってのをスタバでやりたくて!リア充ゴッコとかしたくて!←

で、大きさ的にすごく迷ったんですよ。
ぴったりサイズでカメラとノートを一緒に持ち運んだり、
チャンピオンでうっかり買ったガスガンをひっそり持ち帰るためにもバッグが欲しかったんです。

結果から言いますとMini Archerカッコイイ!でもダメ。大きさが足りない。ipadならいける!でも書類作ったりできない!無念!

switchbackカッコイイ!でかい。背中に回す時にベルトが引っかかる!(使い込むとよくなるかも!わかんない!
こんな感じに。
スリングベルト、金具等を考えるとマグフォースがごちゃっとしてて、格好いいです!(もちろん個人的にマグフォース押しってのもあります。
カメラだけの持ち運びならMini Archerが大活躍です。
がっしりしてるってのはもちろんなのですが、こまごまと格好いいんですよねぇ。。
希望としてはもう一回り大きければ完璧なのですがががと。

シンプルで格好よく、大きめのスリングバッグって意味ではswitchback
milスリングバッグ!って意味ではMini Archer(大きいMF-0431 Archerが欲しくなっちゃうんですがMF-0431 Archerとswitchbackは大きさ的に同じくらいだと思うので2個あってもなぁと思っちゃうんですがねええええ!

バイク乗りにお勧めスリングバック!あなたも是非!





タグ :装備


Posted by td_ikkou  at 16:36 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。