2013年05月08日

新しい仲間!バーベキューとか!


最近新人さんブームです。

これからの季節気温が暑くなっていくので中より外ーって方が多いのは当然なのですが、インドアの良さを理解していただける方が増えてくれるのはとても有難いわけで、特に真夏の糞暑い中インドアやろうぜ!って変態もいらっしゃるわけでアッツイワー!と言いながらガスガンぶっ放し合う我々としては仲間が増えてこないと困る。
特に夏の暑い日はガスガンが絶好調で、HITが明確なゲームになるわけです。
痛いから当たったってわかる!でもイテェ!でも面白い!って思っていただければこれ幸い!でも変態だよねこれ。と。

しかし現状、夜は涼しく快適日中はすこし暑くなってきたかなーって感じ。
真夏になるまでには方針も決まってくると思いますが、今年の夏はシューティングラリーをメインに、展開して行きます。
もちろんゲームもやるのですが、タイムを競ったり、外ゲームにも通じるベテランゲーマーからのレクチャーを受けられるチャンス等を用意できたらなぁと。

鼻につく教え方ではなく、同じ趣味を持つ者として交友を深められればってのがTDの理想なのでそういう方向に持っていければなぁと思っております。

興味のある方、ぜひ声をかけて下さいね!

で、急なんですが11日(土曜)お昼くらいからロングランバーベキューなんぞをやっております。
時間は13時くらいから21時くらいまで。
ゲームしたり、映画見たり、食べたりってのを予定しております。
参加費は2000円(ゲーム代込の予定です)
よろしければ遊びに来てくださいね!

来週18日は練習会&講習会になります。
こちらもよろしくお願いします。






同じカテゴリー(告知)の記事画像
いかんほったらかしであったわい。
ご無沙汰しておりますが。
チームTDなんかを作ってみようかしらと。
工房TD
同じカテゴリー(告知)の記事
 いかんほったらかしであったわい。 (2016-11-01 21:16)
 ご無沙汰しておりますが。 (2016-09-03 03:03)
 御無沙汰しております。 (2015-05-18 04:23)
 チームTDなんかを作ってみようかしらと。 (2014-02-01 16:37)
 工房TD (2013-07-21 18:27)

Posted by td_ikkou  at 04:35 │Comments(0)告知

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。