2013年05月21日

教えるってこと。

で、サバゲ塾がありました。
ナンヤソレエラソウニーと思う方もいらっしゃるかもしれませんが、基本的なマズルコントロールから指摘してもらえるって少ないんですよ?
どこのゲーム場に行っても安心して参加できるって魅力的じゃないですか?
座学が中心で1時間みっちりセーフティーゾーンではマガジン抜けゴラー!銃口どこ向けとんのじゃゴラーと、乱暴に言えばそんな感じ。
もっと言えばちゃんと狙ってても狙ってるつもりになってない?
当ててると思ってても当たってないって事あるよ?とかそんな。
で、講習受けてみてリーダー向けだったなと。
チーム単位とかで教えてもらったらいいと思うの。
3時間くらいでゲーム有り、シューティング有り、講習会有りだったらいいかなって。
近いうちにまた企画しますのでよろしくお願いします!



で、家族連れで来てくださる方も。
よーしパパ皆○しにしちゃうぞー!とかそんな。


それとボルダ壁も拡張中。
さらに言えばプロジェクターでウフフ。

トイレはまだですがいい空間になって来ましたよ!





タグ :告知


Posted by td_ikkou  at 01:04 │Comments(2)

この記事へのコメント
はじめまして、サバイバルゲームに興味があり、今年から始めたのですがTDでゲームをするにはどうやって予約すればいいのでしょうか?
また、詳しいレギュレーションなどはどこに出ているのでしょうか?
ほかの初心者を誘った場合銃の貸し出しなどはありますか?
Posted by R.K. at 2013年05月31日 23:39
はじめまして!木曜日は定例でゲームを行っております!
前もって予約等していただければ人を集めたり集まったりしてくれます^^
初心者の方の講習やレンタル等も行っております。
レギュレーションは肌が露出しない装備であること、初速は75前後(至近距離で撃って、痛すぎないこと)マスクはフルフェイス推奨です。ゴーグルでも構いませんがシュマグ等で口周りを守っていただければ幸いかと。
電話で問い合わせていただければ早いかもしれません!
Posted by td_ikkoutd_ikkou at 2013年06月06日 20:32
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。