2013年07月09日

お暑いですなぁ。

夏目前!梅雨明けはそろそろ!

いわゆるヤル気勢(殺る?)ってのがおりまして、週一くらいで人を撃たないと調子でないわー的なね。
で、暑い?脱げばいいじゃん。て感じの暑かろうが寒かろうがやっちゃうよ?てな感じの人種もおりまして、愛すべきなにがしってやつで。
脱げば当然痛いのですがそこはノリと気合でやったりするんですが、ここはひとつ10禁に目を向けてはいかがかと思うのですよ。
結局初弾を大切にしたら弾も節約できるし、なによりばら撒いちゃうより位置バレも少ないですし、かっこいいじゃん!と。

先週から少年兵が大活躍してまして、籠城作戦を展開するもんで大人が攻めては滅ぶってゲームが増えてまして、大人顔負け。
で、子どもたちはフルオートでバリバリと撃つもんでこれがまた凶悪でしてww
見てて微笑ましいってのはお父さんとお子様が本気で戦ってられるっていうおもしろスポーツ。
これはあれですよ、娘さんをください!って言われた時にわしを倒してからな!という掛け合いで、お父さんが新郎をフルボッコにできるかもしれんね!とかね。
(逆もまたあるでしょうが。。)
年齢や性別のハンデはあまり感じられなく、むしろ小さいから当たらない子どもと、狡猾な大人の知恵と、老体の気配の無さや経験等それぞれの持ち味があって見ててもやってても面白いです。

フィールドは灼熱ですが、退避場所はツインエアコンのお陰で比較的快適(なはず。

手ぶらできても大丈夫!フル装備できても大丈夫!

一緒に遊びましょうぜ!
お待ちしております^^






Posted by td_ikkou  at 12:28 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。