2013年07月21日

工房TD

CNCフライスが動き始めたので実験的にG26のスライドに穴をあけてみました。

直線的な穴があけられるってのは面白いですよね。
で、原点出しや削る物の固定用のバイスなんかがまだできてないのでこれからが楽しみって感じかしら。
いろいろ作っていきますよ!

あとIMI DEFENSEタイプのレプを買いまして、これがG19用で今使ってるG17にはちとキツイ。

そこで加工して
こうなって


こうなった


使いやすくなったけど、ナニヤッテンダーって方もいらっしゃると思いますが、自分も買った初日に加工するってのはどうかなーと。。
でもまぁそんな感じで工作したり大工やったり人撃ったりしてます。
良かったら遊びに来てね!
フライスは担当者がいたら使ったりできますよー!





タグ :加工日記

同じカテゴリー(告知)の記事画像
いかんほったらかしであったわい。
ご無沙汰しておりますが。
チームTDなんかを作ってみようかしらと。
新しい仲間!バーベキューとか!
同じカテゴリー(告知)の記事
 いかんほったらかしであったわい。 (2016-11-01 21:16)
 ご無沙汰しておりますが。 (2016-09-03 03:03)
 御無沙汰しております。 (2015-05-18 04:23)
 チームTDなんかを作ってみようかしらと。 (2014-02-01 16:37)
 新しい仲間!バーベキューとか! (2013-05-08 04:35)

Posted by td_ikkou  at 18:27 │Comments(2)告知

この記事へのコメント
よーし、木グリ作ろー(^人^)
Posted by 鍛冶屋 at 2013年07月21日 21:54
鍛冶屋さん>できるね!
Posted by td_ikkou at 2013年07月21日 23:41
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。