2013年08月16日

練習したその先。

 毎日のようにインドアゲームをしているとこの先に何があるんじゃろうか・・・?とかなっちゃうんですよね。

CQBテクニックで一番使うカットパイ(カッティングパイ)やクイックピーク、あとは今だ!頑張れ俺の足腰!ニーリング。
移動は胸に出来るだけ銃を近づけて構えて、カカトからつま先に体重をかけて移動とか。
移動、索敵、射撃。この3つが出来れば中級者ってところじゃないかなーとか。
ちなみにこの3つは個人練習で何とかなります。
しかもすぐ上手くなります!

 難しいのは相手がいる場合とタイムを出していく場合。
相手がいる場合は相手の向きや意気込み(前に出るのかどうか)の判断。
引いてカウンターをとるべきなのか、側の壁などを撃つなどして押すべきなのか!とかは経験が必要なので一人では難しいかもしれません。

細かいことは聞いていただければいくらでも教えますよ!
仲間の中には丁寧に教えてくれる人もいらっしゃいますしね!


まー小難しいことはいいからガンガン撃ちあってどんどん上手くなって悪態ついても笑い合える関係を作ろうではありませんか!
うひょひょー!

で、そのうち大会をやりますよ!
良かったら参加してくださいね!





タグ :ゲーム


Posted by td_ikkou  at 14:05 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。