2013年11月02日

行ってきました岸和田buddy!

台風の影響も少なくいい天気でしたよ!

普段外でやるってことがない自分としてはヒジョーに楽しかった。
先入観って怖いもので、エー初速高いんでしょー?とかコーナーガン待ちとか〇〇カスタムとかでフルでギャリギャリやられちゃうんでしょー?
とか思ってました。
ガ、そんなことは全然なく、ガン待ちで勝ちに行くって感じではなく、どんどん前に出てガリガリ撃ち合って派手に死ぬwって感じの人が多かった!
ヒット判定もクリーンで、自分は内部ノーマルのグロック17で行ってたので初速68くらいで交戦距離的に厳しいなー、今のわかったかなー?って所でもきちんとヒットを取ってくれて、アリガテェありがてぇと。


持ち込んだ武装など。

ただ、キチンと飛んでくれる銃という意味で流速チューンとか興味が湧きましたよ。
TDだと威力低めなのが美徳になってまして、それはそれでいいと思うのです。
むしろ大切なことだと思うのです。
が、装備の幅という意味で長距離をしっかり撃てるという事は大切かなーって。
近距離で、しかもコーナーなんかだとハンドガンが有利だと思いますし、そこでスイッチの練習なんかをしておけば有利になるなぁとか。
メディック戦やスナイパー戦なんか楽しかったなぁとか。
いや、メディック戦面白い。
今度TDでもやりたいと思いましたよ。
これからの季節だと厚着もできますし!
余裕作って防音をしっかりしてわいわいできるようにしたいと思いました。

なんだかんだで課題がたくさんできた遠征になりました。
ありがとうございます!



ってことがあったのですが、数日前に更新したと思ったらしてなかったって話(ぉぉぉ
ブギーレギュレーターの中にインナーレンズ入れられたら便利なのになぁとか真剣に思ったりしてますが欲しいですよね?
僕は欲しいです。
そのうちインナーフレームなんかも3Dプリントでコソコソっと出せたりしたらいいなーとか思いながらフック作ってます。
シューティング用のターゲットの基部を作ったりもしなきゃなーとかそんなことを思いながら、お?充実してきたんじゃね?とかそんな。

明日は13:00から2マンセルシューティング!終わったらゲーム!

現地で組む人募集してる人もいますよ!
よろしくお願いします!





同じカテゴリー(報告)の記事画像
今年も残り少なくなってまいりました。
同じカテゴリー(報告)の記事
 忘れてた (2015-02-20 02:11)
 だいぶ涼しくなりましたねー (2014-09-16 02:22)
 今年も残り少なくなってまいりました。 (2013-12-19 06:37)

Posted by td_ikkou  at 17:33 │Comments(0)報告

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。