2014年01月14日

レザーマン

ナイフを買い換えたのでレビューなどを。
レザーマン スケルツール

フリースタイルを持ってたんですが、栓抜き欲しいってのがあったので買い替え。
ドライバー(+-)もついてるのでこりゃいいわと。
ブレードはとっても良く切れるので人に貸す時に一言かけたくなるくらい。

折りたたむとこんな感じ。
栓抜きカラビナがついてます。
ペンチも十分しっかりしてます^_^
普段使いに十分な装備でAmazonで4900円でした。
おすすめ!

Posted by td_ikkou  at 13:04 │Comments(2)

この記事へのコメント
コメント失礼します。

ツールナイフですか・・・
(名前シラナカッタw)

やっぱりすぐドライバー等が出てくるのって便利ですよね。
ペンチとかも頻繁に使用するので、1つくらい持っておこうカナ・・・
Posted by ArisRiraArisRira at 2014年01月14日 16:46
鉛筆削ったり、ダンボール解体したり自転車直したりとか色々出来て便利ですよ!
Posted by td_ikkoutd_ikkou at 2014年01月15日 01:18
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。