2014年01月21日

インドアフィールド。

マイペースにやらせてもらっておりますTDですコンニチワ。
ぱっと思ったことが説明できなくて言語障害なんじゃねーの?とか心配になりましたが元気です(前からです。

しかし寒い。
ガスブロがまともに動かなくなるくらい寒いのでウォーマーを動かしたりして頑張ってますが努力とは別に電動グロックの流行りっぷりがやばい。
そして自分も手に入れ、使ってみると当たること当たること。
撃ってても楽しさが足りない気がしますが課題を作って頑張っております。


最近はもっぱらサムレストを作ったりしておりまして、できればLEDライトを入れたりできたらいいなぁとか思いながらの日々。
そろそろフィールド的に中二階を(ライフルレンジも)作るべきかしらどうかしら?とか思ってますが、階段でケガとかしないかなぁと心配な感じ。
飛び降りたりとかね!とか。

フィールド自体は今までどーりやわやわっとやって行っております。
木曜日は定例会
金曜日は1830~
土日は1300~2000まで受け付けております。
予約なんかしていただけるとありがたいです。
電話でのお問い合せは090-1310-0856(水上まで
メール(ikkou.mizukami@gmail.com)やTwitter(@td_ikkou)なんかでもお気軽にお問い合わせください。
BF4もPCでヘタレですがやっております。(IKKOUM)
お気軽に絡んでやってくださいorz







同じカテゴリー(建築)の記事画像
工事工事
それからそれから。
同じカテゴリー(建築)の記事
 工事工事 (2014-04-09 20:38)
 暑い日が続きますがー(工事) (2012-07-21 15:59)
 それからそれから。 (2012-02-20 05:06)
 作業停滞。 (2010-05-02 23:56)

Posted by td_ikkou  at 15:30 │Comments(2)建築

この記事へのコメント
マルイのM9は2012年にフルモデルチェンジしているようですが、それでもスライド周りの剛性不足は解消されていないのですか?
素直にグロック買えばいいのですが、ポリマー使いまくりの銃はあまりカッコ良く見えません。
Posted by 日曜にお邪魔した大学生です at 2014年01月21日 23:52
M9は良くなってますよ!
撃ち味もなかなかいいと思います。
余裕があったらホルスターや予備マガジンなんかも見てみるといいかもしれません!
またお待ちしております^^
Posted by td_ikkoutd_ikkou at 2014年01月22日 03:30
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。