2014年01月23日

グロックのグリップ交換。



グロックカスタムグリップを組んでみました。
オークションでジャンクのG17を購入したらシアーがダメになってまして、フルオートカスタムになってました。(おぉぉ。
チャンピオン模型さんで部品注文。
交換したら問題なく動いたので良かったよかったと。
ついでにフレームをライラクスのカスタムグリップに交換しました。
細身でグロックじゃない感じになるんですよね。
厚手のグローブも使えるすばらしグリップ。
フィンガーチャンネルが深めなので素手でもググっとしっかり握れます^^
ホルスターに入らないので近いうちにホルスターの方も作ってみようかなと思っております。

ハンマースプリングが少し弱ってるかなーって感じがしたのでそのうち交換しようかな。
メンテナンスは大切ですよね!

本日はタイマンメインでトレーニングなど。
厚着でやっていたのでモコモコ動いてまして、動きにくいっ!とかそんな。
少人数で検討や対策なんかをやりながら適度に体を動かしました。

アフターはツナワタリとボルダリングを少し。
参加者お待ちしておりますのよ!

Posted by td_ikkou  at 22:08 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。