2014年04月30日

Gopro3+を使ってシューティングマッチ風景なんぞを撮ってみましょう。

st1
2台体制で。
一台のipadなんかで統括管理しちゃえばさらに快適とか思うのですが、とりあえず所有者がそれぞれ撮ってみたり。
やってみた感想としてはフォームがぬるぬるしてたり、ここはもう少し詰めたりできるねーとかいろいろ反省点なんかも見えて、
スポーツとしてやる分には見直しなんかも必要よねーとか。

一ケ所からの目線だけじゃなく、多角から撮れるってのは素晴らしいですね。
Goproはやはりいい機械。
迷ってる方は奮発して購入するといいと思います。

GWに入りまして、若干天気も悪いので外で遊ぶのがちょっとなーって方、よかったら一緒に撃ちあってみませんか?
的撃ちからでもOK!

バイク部や映画部なんかもやっておりますよ!

Posted by td_ikkou  at 03:18 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。