2014年08月11日

盆やら台風やら

台風は白山バリアが何とかしてくれてよかったよかった。
さすが霊峰。


お盆なのですが15日にお昼くらいからバーベキューなんぞをいたします。
参加自由ですよー。
会費は2000円くらい。


16日は16時くらいから開ける予定。
ゲーム自体はガンガン回したい今日この頃新兵は常に募集中です。
ハンドガン向けのタクトレもやってます。
基本から教えたり教わったりしますよー!(?


んでオフロードバイク部も頑張っております。
基本トレイルバイクでやってます。
一緒にツーリングしたり浜で遊んだりしませんかっ!

Posted by td_ikkou  at 22:15 │Comments(4)

この記事へのコメント
ブログ拝見させていただきました。そちらはアウトドアのフィールドも運営されておられるのですか?あるのであれば詳細を教えていただけないでしょうか?
サバゲー初心者で、金沢近辺でアウトドアのゲームができる所を探しております。
Posted by ダイナマイト at 2014年08月12日 20:10
ダイナマイト様>お返事遅れて申し訳ありません、よかったら一緒に遊びましょう!
ツイッター経由で連絡していただければ細かくお答えできますよ!
また宜しくお願いします!
Posted by td_ikkoutd_ikkou at 2014年08月28日 20:51
あ、アウトドアはチャンピオン模型の方に行かれたらよいかと思いますよ!
Posted by td_ikkoutd_ikkou at 2014年08月28日 22:18
あ、アウトドアはチャンピオン模型の方に行かれたらよいかと思いますよ!
Posted by td_ikkoutd_ikkou at 2014年08月28日 22:18
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。