2014年09月16日

だいぶ涼しくなりましたねー

 日中でもアツイネー程度の会話でゲームできるようになりましていやー、いい季節です。
ほったらかしになってましたこちらのブログですがぼちぼち再開して行こうかなと。

 シューティングマッチ風ドリルなんかは定期的に行っておりますし、TDだからこそできるゲームなんかも行っております。
フィールドもコロコロ変えたりしてますしね。

体験なんかもやってます。
ナーフを使ってゲームをやったりしてますよ!
シューティンググラス程度で痛くないゲームなんかもやってますんで女の子も安心。
彼女連れてサバゲに理解を求めてみたらいかがでしょうカ(?





同じカテゴリー(報告)の記事画像
今年も残り少なくなってまいりました。
行ってきました岸和田buddy!
同じカテゴリー(報告)の記事
 忘れてた (2015-02-20 02:11)
 今年も残り少なくなってまいりました。 (2013-12-19 06:37)
 行ってきました岸和田buddy! (2013-11-02 17:33)

Posted by td_ikkou  at 02:22 │Comments(0)報告

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。