2014年10月29日

御無沙汰しております。

生きてます。
ついでに戦っております。
寒くなってきましたね。
防寒対策をそろそろしていかなきゃなーと。

有志で鍋とかの企画なんかもやってます。
良かったら遊びに来てねっ!

Posted by td_ikkou  at 18:41 │Comments(6)

この記事へのコメント
こんにちは。
ハンドガン向けのタクトレとか2回前のブログに有りましたが日程とか決めずに突発でするのでしょうか?
Posted by おざり at 2014年11月14日 10:10
お返事遅くなってすみません。
突然やる気出したりとかしてやってます。
よろしかったら遊びに来てくださいね!
Posted by td_ikkoutd_ikkou at 2014年11月23日 22:00
むむむ…。

気まぐれのやる気ですか…。
あの雰囲気的に分かるかもしれません。
けっこう授業みたいなのにも興味あったりします。

ベテランは飽ききってのマンネリ防止と思いますがファミコン、ナーフ、十禁はあんまり興味無くてドしろーとの私なぞ普通に18禁したかったりします。
ガスガン眠る前に一度行くのでヨロシクです♪
Posted by おざり at 2014年11月25日 10:08
ガチでできる方は大歓迎ですよ!
幅広くって意味でゆるくやってますが薄着に18禁でガリガリやるってのも大切だと思っています。
ハンドガンで戦える環境はなかなかないですが、スイッチやタクティカルリロードなんかできたら楽しいですよね!
木曜日とか定例でやってますし、声をかけて頂ければガンガンやりますよ!
Posted by td_ikkoutd_ikkou at 2014年11月27日 19:16
やっぱ18以下でサバゲーは難しいか...
Posted by Gen at 2014年11月28日 13:50
Genさん>10禁でも基本はできますよ!
Posted by td_ikkoutd_ikkou at 2014年12月15日 20:41
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。