2015年05月18日

御無沙汰しております。

ツイッターでの告知が中心になってしまい、こちらの方はとんとご無沙汰。
暑くなってまいりましたがなんだかんだで戦ってみたりシューティングマッチをやったりバイクで遊びに行ったりとなんか色々やっております。
良かったら一緒に遊びませんか?
連絡お待ちしております。






同じカテゴリー(告知)の記事画像
いかんほったらかしであったわい。
ご無沙汰しておりますが。
チームTDなんかを作ってみようかしらと。
工房TD
新しい仲間!バーベキューとか!
同じカテゴリー(告知)の記事
 いかんほったらかしであったわい。 (2016-11-01 21:16)
 ご無沙汰しておりますが。 (2016-09-03 03:03)
 チームTDなんかを作ってみようかしらと。 (2014-02-01 16:37)
 工房TD (2013-07-21 18:27)
 新しい仲間!バーベキューとか! (2013-05-08 04:35)

Posted by td_ikkou  at 04:23 │Comments(6)告知

この記事へのコメント
はじめまして
未経験者で秋くらいにサバゲー初参戦してみたいなーと思っているのですがTDさんでは女性の参加はOKですか?
もしOKなら、入会前に見学や体験入会(?)などはできますか?
Posted by ほっけ at 2015年05月26日 19:15
お返事遅くなりました。
男性、女性の参加どちらも歓迎しておりますよ!
見学などもできますのでお気軽にツイッターの方で問い合わせて頂ければと思います。
よろしくお願いします。
Posted by td_ikkoutd_ikkou at 2015年05月28日 21:37
お返事ありがとうございます!
では9月10月あたりにまたツイッターで連絡します(*^^*)
Posted by ほっけ at 2015年05月30日 12:30
お待ちしてます!
Posted by td_ikkoutd_ikkou at 2015年06月02日 16:23
白山市在住の、一応サバゲー経験者です(戦歴1年)。
Google大先生で検索してみたらこんな近くにチームがありました!w
よろしければ参加してみたいと思いますが、最近ゲームをを開催する予定はございますでしょうか。
Posted by クマ at 2015年06月03日 21:26
グーグル大先生は偉大ですな。
お待ちしてますよ~
Posted by td_ikkoutd_ikkou at 2015年06月04日 21:02
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。