2015年09月02日

大変お待たせしました。

待ってないって話もあるかもしれませんが。



TDが大きくなります。
200倍くらい。

各種申請取ります。(現在の状況でゲームする許可はとってあります。
現在水が来ていませんが、下水汚水の配管もありますし、今後トイレなども設置されます。

安心して遊べる場所ができるかと思います。
よろしくお願いします。

ボランティアスタッフ募集しております。
こちらもよろしくお願いします。

Posted by td_ikkou  at 19:14 │Comments(2)

この記事へのコメント
今日はありがとうございました。
1年ぶりでドキドキでした。
今回のドタキャン小僧の件は申し訳なかったですが、とても乗り気の者ですので来た際には宜しくお願いします。
Posted by ハイキャパさん at 2015年09月04日 23:41
初めてのことが多く、課題が山積みですがこれからに期待していただけたらと思います。
説明や打ち合わせが足りませんでしたが今後、草刈り調整レンジ、残弾処理場等を用意します。
貴重な意見ありがとうございました。

もっとたくさんの人たちでやりたいですね!
よろしくお願いします^^
Posted by td_ikkoutd_ikkou at 2015年09月06日 10:24
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。