2015年09月06日

外フィールドッ!

あいにくの雨が続いております。
しかしTDには屋根がある。(?

外フィールド続報です。

協力チームの方と仮でゲームしてきました。
協力チームの写真はまだ確認が取れていないので掲載できませんが個人的にはタフなフィールドで面白かったです。

-ここからはインドアゲームばっかりしてきて外なんて経験ないよ!でもトレッキング好きだし、自然とかサイコー!虫はキモイし蜘蛛の巣は勘弁!な人の感想-

自分は測量や道路関係のバイト経験がありまして、山に安全に遭難できるとかdokidokiするじゃん?とかそういう感じ。
見やすい通路歩くのもいいけどどうせならブッシュを冒険したいよね!と。
水切りがあるので水が溜まってるから足元を確認しながらモソモソ。(濡れたくないなぁ
下りの時は装備を片付けて両手で蔓をつかんで下りたり(今見つかったら反撃できずにやられる(ドキドキ
蔓系の植物が結構な量でして何とかしなきゃねーって感じ。(走ると足に絡んで転びそう
でも上からの見下ろしだと丸見え!(逆に見つかって撃たれそう!
あ、味方が交戦してる!(TD勢
あ、味方が斜面転がり落ちた!(笑
あ、味方ナイスカバー!
あ、めっちゃ匍匐してる!(笑

こんな感じの初ゲームでした。
確かに砂利を入れて走れる場所や回り込める場所を作ったりスタート地点(フラッグポイントやスタートポイント)を作ったりってのは必要な気がします。
とにかく広いので可能性は素晴らしくありますし、夕方から夜にかけての夜景はぜひ見ていただきたい。
今でしかできないゲームもあるかと思いますしね。

で、新フィールドの名前なんかがまだ決まってないので仮にTdLabとしておきます。
サバゲ関係でいえばIDPA風、IPSC風のレースやワイミーカップ
(これって著作権的な何かって影響あります?問題あったら教えていただければ対応します。

あと今度動画撮りますがオフロードバイク使ってのシューティングマッチ!これをやりたい!

やりたいことは盛りだくさんです。


で、今後の予定ですが9月中は基本無料で体験ゲーム。
10月以降(未定)は有料に(1日:3000円~4000円(年会費、入会金:未定

冬場に入り雪が降ったらスノーシューを使ってのゲームなんかもできるそうなのでそれも楽しみだったり。


-協力のお願い-

スタートアップに当たり、お試しゲームにお付き合いしてくださるチーム、個人(ゲーム終了後アンケートやディスカッションに参加していただきます。
安価で重機を提供していただける方、草刈り、フィールド整備、バリゲード資材提供していただける方も同時に募集しております。

頑張ってます!

Posted by td_ikkou  at 11:06 │Comments(4)

この記事へのコメント
スゴい行動力ですね(*^^*)尊敬します(^o^)v
また是非遊びに行かせて頂きたいです(^-^)v

出張中の大阪のおっさんより
Posted by 大阪のおっさん at 2015年09月07日 19:00
またお待ちしてますよ!
出資の話が出たら是非参加してください^^
Posted by td_ikkoutd_ikkou at 2015年09月07日 21:35
土日などに定例会はないんですか?
Posted by だいゆう at 2015年09月30日 22:23
そろそろシーズンに入りますので定例会を行っていきますよ!
ツイッターで連絡をいただければ幸いです^^
Posted by td_ikkoutd_ikkou at 2015年10月03日 00:12
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。