2016年09月03日

ご無沙汰しておりますが。

晴れたらお外で遊ぼうねと。


外ゲームを5月から初めまして、なんとなくこなれてきた感じになってきました。
ぜひご参加を。

色々障害になっていた問題がだいぶ片付いたってのがありましてちょっと一安心。
あとは毎週土日のゲームが充実していってくれればうれしいなぁと。

ブッシュがいい感じのフィールドでして、来たことがある方はわかると思いますが毎週違った景色を楽しめるというとても良い場所(自画自賛ですが。
フィールド内には獣道を何本か作ってありまして、インドアで培ったフィールド作りが役に立ってたら良いなぁと。

インドアの方も先日フィールド変更いたしまして、今後は晴れたら外で、夜と雨の日はインドアで回して行けたらなと思います。
自転車で行くには坂道が厳しい場所ですが早めに連絡をいただければ野田駐屯地側のファミマまで迎えに行ったりできますのでクルマナイヨーって方は相談してください。

また、フィールド名はブラックボア(ブラボー)と呼んでいただければありがたく。

オフロードバイクでも走ったりできますのでそちらもよろしくお願いします。

あと肉焼いてます。

http://blackboar.wpblog.jp/
公式HPになります。

よろしくお願いします!





同じカテゴリー(告知)の記事画像
いかんほったらかしであったわい。
チームTDなんかを作ってみようかしらと。
工房TD
新しい仲間!バーベキューとか!
同じカテゴリー(告知)の記事
 いかんほったらかしであったわい。 (2016-11-01 21:16)
 御無沙汰しております。 (2015-05-18 04:23)
 チームTDなんかを作ってみようかしらと。 (2014-02-01 16:37)
 工房TD (2013-07-21 18:27)
 新しい仲間!バーベキューとか! (2013-05-08 04:35)

Posted by td_ikkou  at 03:03 │Comments(2)告知

この記事へのコメント
tdの具体的な住所はどこになるのでしょうか?
Posted by abec at 2016年09月14日 14:15
野々市市になります。
詳しくはTwitterで質問していただけると助かります(^^)
Posted by td_ikkoutd_ikkou at 2016年09月23日 00:36
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。